チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

すいすい引けるピットエアーを初体験|テープのりモニター

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

こんにちは!3連休最終日、海の日なのに天気は微妙な感じで、まだまだ梅雨って感じですね

暑くもないから、海の家とかプール関連の人達の儲けが気になってしまいます。ビールの売り上げも上がらないんだろうな~

 

そんな常にお金の事が頭にある私ですが、モラタメさんから良い物を頂くことができました♪

トンボ鉛筆から発売された、テープのりです

テープのり ピットエアー

テープのり ピットエアー

トンボ鉛筆から

最後まで驚くほど軽く引けるテープのりです
2019年6月に新発売になりました♪

オフィスモラなので、5つも頂きましたので、旦那さんの会社と私のお友達におすそ分けしてさっそく使ってみました

テープのり ピットエアー

トンボ鉛筆らしいデザインが可愛いです
形もコロンと丸みがあって、持ちやすいです

テープのり ピットエアー

大きく感じるけど、すっごく軽いです
女性でも持ちやすい形状だと思います

テープのり ピットエアー

キャップは一体型になってるので、無くす心配もありません

のりは、パワーネットテープが使われているので、粘着力が強くはがれにくいとの事です

さっそく封筒に使ってみます

テープのり ピットエアー

見えるかな?
のりがネット状に網になってます
パワーネットテープのおかげで、のり切れと強い粘着力が実現したんだって!

確かにペタッと付いて、はがれにくいです

テープがなくなったら、簡単に交換する事もできるので、エコ感もありますね

のりを付けている時の音はまったくしません
すーっとすごく軽くて、引いてる感じもなんともなめらか♪

修正テープみたいに、力を入れる必要もなく、スースーっと綺麗にのりがついてくので、図書館とかオフィスでも人の目を気にする事なく、スースーのり付けが出来ちゃいます

スティックのりだと、机にのりが付いちゃうから紙を置いてのり付けしてるんだけど、このテープのりは、はみ出す事もないのでかなり使いやすいですね

お試しで5mの長さなので、なくなったら替えを買ってみてもいいかなって思います

良き商品です♪

久しぶりに高級なのりを使ったので、テンションも上がりました。
モラタメさんありがとうございました

モラタメの詳細はこちら

 

楽天市場でも売ってるよ♪
【New!】トンボ鉛筆 テープのり ピットエアー 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.