チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

イプサフェイスカラーデザイニングパレットで立体メイク|ブリング当選

2020/04/01
 
イプサ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

はいのっぺら顔のクロママです

特に目元がザ・日本人ののっぺらでございます

若い頃はきちんとメイクをして、多少は立体的に見せてきたんだけど

今回いただいたイプサ フェイスカラー デザイニングパレットを見て

これならイケル!!と思いました

今回モニターさせていただくことになった
イプサのカラーパレットです

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

見てこれ!すごい簡単そうでしょ~

A塗って→B塗って→C塗ったら→最後にDで完成


(* ̄▽ ̄*)ノ”

A=チーク
B=ハイライト
Cシェーディング(影)
Dパーフェクティング

さぁ~のっぺら顔を立体にしてみよう

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

ごめんっ
のっぺら顔を全て出す事はとてもできそうにありません

と言う事で、ここで少しイプサのフェイスカラーデザイニングパレットについて説明しようと思います

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット
お値段は、税込で5250円でございます

いろいろな肌色に合わせて選ぶ事ができる、12種の組み合わせがあります

私がタメす事になったのは、102PKのサーモンピンク・バーリーホワイトなどの組み合わせで、ちょっと色黒ちゃんでも綺麗に発色する感じのセットです

チークはオレンジ系が多い私ですが、たまにはピンク系もいいですね♪

ちょっと女っぷりが上がります( *´艸`)

イプサ フェイスカラー デザイニングパレット

ブラシも大小一緒になっているので、使いやすいです
チークの入れ方や、シェーディングカラーの入れ方など詳しくサイトで紹介されているので、ぶきっちょの私でも簡単に立体メイクが出来上がりました

シェーディングを眉頭のくぼみからレの字を描くようにブラシを返しながら、アイホールのくぼみに沿っていれるところ!これはやらないのとやるのでは、全然違いますね!

今までチーク入れて、ハイライトを目の下とTゾーン、あごに入れて終了してたけど

眉頭ここは絶対に入れた方がいいです



毎日適当に化粧をする主婦になっちゃってたけど、それじゃダメだね!

これからは毎日立体メイク頑張ろうと思います

(*´▽`*)

イプサさん、ブリングさんありがとうございました♪

イプサシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.