チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

99.9%食品!アースガーデンロハピの口コミ!モラタメ当選(121個目)

2020/08/19
 
アースガーデンロハピ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モラタメ当選(121個目)99.9%食品原料のロハピ

 

モラタメさんで、ほぼ食品の原料で作られている「虫と病気対策用のスプレーロハピ」を頂きました

モラタメ当選品121個目だよ

それでは、商品説明からしていきます

アースガーデンロハピ(アース製薬)1,000ml

成分 デカン酸グリセリル:0.050%水・界面活性剤等:99.95%

農薬の種類 カプリン酸グリセリル乳剤、【性状】類白色乳濁液体

お値段約 楽天市場974円 Amazon981円 店頭980円

 

実家のお花の前で撮影しました。
モデルは娘のチチです

アースガーデンロハピ

ロハピの容器が大きいですね
片手じゃ重そうです

アースガーデンロハピの特徴

食品原料99.9%で収穫前日まで何度でも、色々な野菜・果物・花に使える殺虫殺菌剤。

食品原料99.9%でできた殺虫殺菌剤。安心なものでもしっかりと病害虫対策をしたい方におすすめです。アオムシ・チュウレンジハバチ・黒星病などの病害虫にも効果を発揮します。

引用元(アース製薬)https://www.earth.jp/earthgarden/index.html

 

アースガーデンロハピで使用できるもの

  • 野菜
  • 果樹
  • 観葉植物

99.9%食品原料なので、食べる前日までスプレーでき、黒星病やうどんこ病にも使えます

安全なのに、大きな虫も31秒でノックダウンし、アブラムシの致死率は86.7%と効き目もよさそうです。

 

アースガーデンロハピの使用感

 

実際にお花にスプレーしてもらいました

容量が1,000mlなので、ちょっと重いみたいです
片手でシューとはいきませんでした。

スプレーのノズルは2通り使えます(霧吹きとジェット)

最初はジェットで使用です

アースガーデンロハピノズル!ジェットスプレー

ロハピは、ノズルの切替が出来て便利だけど、霧吹きしか使わないかな
ジェットタイプは、虫がいた時に直接攻撃する時にいいかも

 

全体的に噴射したいので、次は霧吹きタイプでスプレーしてもらいます

アースガーデンロハピ霧状スプレー

シュワーっと細かい霧状でまんべんなく噴射できました
やはり両手でスプレーした方が安定しますね。

液ダレしないし、ニオイもしません!

これなら娘も嫌がらずにやってくれそうです

 

以前うどんこ病対策で使ったスプレーは、白い液がダラダラ垂れて匂いもきつかったけど、ロハピは嫌な点がありません

これは良い♪

丁度うどんこ病になっている葉があったので、ビュービュー振りかけておきました

アースガーデンロハピ野菜にスプレー

これで美味しい野菜が食べられるなら、お安いものですね♪

 

最後にロハピの後ろ側も写真に撮っておきました
適用病害虫名など、使える用途が乗っています

私は商品の使い方など、後ろ側を読むのが好きです。
まったく読まない人もいるけど、あなたはどっちタイプですか?

アースガーデンロハピに使えるもの

 

アースガーデンロハピを、近くのホームセンターやスーパーで売ってるのを見かけました。お値段も1,000円以下だったので、家庭菜園や観葉植物など楽しむ時は事前に買っておくといいですね♪

 

一度病気になった葉はもとに戻りません。
見た目もよくないし、可哀そうなので病気予防が大切です

アースガーデンロハピは、大容量なのでたくさん使えて経済的だと思います
はじめてのガーデニングやベランダ菜園におすすめです

 

モラタメ.netとは!主婦の評判と口コミをチェック

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.