チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

キングダムツーステップマスカラいただきました♪モニター当選

2020/04/02
 
キングダムツーステップマスカラ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

やっと確定申告から解放されたクロママです

さっき終わりました~(*ToT)人(T-T*)

長い戦いだった~

去年は絶対に毎月帳簿を付けようと心に誓ったのに・・・
また面倒くさくなり、1年分を一気にまとめてやることになり・・・すんごい疲れてしまいました

26年度分は絶対に毎月やろうと思います!!
話は本題に移りまして!

モニターすることになったキンダムのツーステップマスカラを紹介しようと思います

こちらのマスカラ2度目の当選でして、以前も見たことある人もいるかと思います

一つで2度美味しいマスカラで!

最大の特徴はつけまつげ超えって事

(∩´∀`)∩

キングダムツーステップマスカラ
以前と違った点はこちら
分かりやすい説明(写真付)で紹介されていること
キングダムツーステップマスカラ

 

まずは、ピンクの方の下地を塗って、最後に黒い方のマスカラをたっぷり塗ると

 

キングダムツーステップマスカラ

 

あらら~~~すっごく濃いまつげのできあがり~
ちょっと適当に塗った感がありますが

 

そこんところはスルーしてね(汗)

私のまつげがあっちこっち向いてるので、綺麗な感じに見えないんだけど

長いでしょ!

このマスカラを使うと本当にまつげが長くなって、目力アップします

 

つけまつげは嫌だけど、目力欲しいって時はすごい助かります

ウォータープルーフだから、こすっても濡れても大丈夫!

いつも使ってるミルククレンジングでは、綺麗に落ちなかったので
アイメイク専用のクレンジングか、オイルクレンジングがおすすめです

キングダムツーステップマスカラ

確定申告終わったし!ブログ再開頑張ります

(* ̄▽ ̄*)ノ”

キングダムツーステップマスカラ

商品モニターの詳細はこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.