チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

シックハイドロシルクトリムスタイル!電動トリマー付シェーバーでVラインのお手入れも楽ちん

2021/03/23
 
シェービング
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は朝からアビイさんを動物病院に連れて行ってきましたよ~

おしっこが茶色になっちゃって、これはミミと一緒の尿路結晶か?と急いでいったところ

まだお子ちゃまは尿路結晶にはならないって

(*´ω`*)ほぉ~~~

膀胱も問題なしだし、きっと大人のカリカリを食べちゃってるから色がついたおしっこが出るのかもだって

多頭飼いだと、若い猫ちゃんが大人のカリカリ食べちゃうから管理が大変だ~~

 

さて!今日のモニター品はこちら
1本でうるおいツル肌&チクチクしないVゾーンのお手入れが両方できちゃう

シック ハイドロシルク トリムスタイル
ビキニライン用電動トリマー付敏感肌用シェーバー

シックハイドロシルク電動トリマー付

パッケージの後ろがこんな感じだよ
何だか楽しみ♪

シックハイドロシルク電動トリマー付

パカッと箱から中身を取り出してみると、電池付のシャーバーがでてきました

電源ボタンも見える

( *´艸`)なんだかテンションあがる~

シックハイドロシルク電動トリマー付

電池は真ん中をくりっと回すと外れるので、こちらにセットします
単4電池1本でOK

シックハイドロシルク電動トリマー付

この電源ボタンを押すとブーーーンと振動してVラインのおけ毛をカットすることができます

トリミングの長さは4段階選べる事ができて、6mm・4mm・2mm・0.3mm

私は6mmでいいや(´艸`*)

猫の足の毛とか剃りたい感じ(笑)大きさもちょうど良さそうだし
って言うのは冗談だけどね

さて!つかってみよう
さっそく気になる電動シェーバーから♪

まずは6mm
電源ボタンを押してる間だけ振動(動くので)ブイーーーンと押しっぱなしで毛の量を減らしてみました

うん!これは良い

いつもはさみでカットしていたので、これはすっごく楽だし、チクチクしない予感

それと、アタッチメントは外す事ができるから、直接肌に当てて剃ることもできる

優しく動かせば痛くなく、きれいにカットされるよ
Vラインのお手入れには最高だわ

5枚刃シャーバーの方は、美容ジェルがついているので、つるんと優しく剃ることができ本当優秀

これさえあれば旅行もプールも海も怖くない!

浴室でも使えるようにウォータープルーフになってるのも最高に良い!

女の子って色々処理が大変だけど、これさえあれば完璧でございますわ

良いもの当選した

(´艸`*)ありがたや~~~

シック ハイドロシルク トリムスタイル

シック・ジャパンのキャンペーンに参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.