チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

なた豆デンタルエッセンスでお口スッキリ♪ブロコミ当選

2020/04/01
 
なた豆デンタルエッセンス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

刀豆の歯磨き粉をこよなく愛する私ですが

今回なた豆のエッセンスを試すことができたのでご紹介しようと思います

なた豆はもうすっかりおなじみですよね♪
あの大きな豆です(´艸`)

ジャックと豆の木のモデルになったというデカすぎる豆なんですが
口臭を防ぐ事ができるので、私毎日愛用させていただきております

しかし、いつも使っているのは歯磨き粉(お値段は2000円ほど)
お高いんだけど、本当に口臭が消えるし、口の中がスッキリするんですよ

なた豆デンタルエッセンス

今回モニターすることになったエッセンスはどうなんでしょうか

なた豆デンタルエッセンス

見た目は小さいボトルなので、すぐになくなっちゃうんじゃない?って思える

(*- -)

なた豆デンタルエッセンス

エッセンスなので、こんな感じになってます
ちょっとつづ出す感じなのかな

なた豆デンタルエッセンス

さっそくぶちゅーっと出してみました!
トロミがあり、ボタボタ垂れることはありません
歯ブラシに2滴を出して、シャカシャカ・・・・

ん??
刺激は一切ありません!

泡もたちません

味もない

普通にいつものように歯磨きをして、うがいをし終了~

口の中がスッキリです(´艸`*)やだ~
すごいスッキリ♪
舌の上も洗ったからすごい爽快感♪

刺激がないのに、こんなにスッキリするって本当刀豆ってすごい
いつも使っている刀豆の歯磨き粉よりもコスパが良い

1日1回の使用でOKで、1回に2滴だからかなりコスパはよさそうです
刺激がないので、子供も使えるから、今日からさっそく娘にも使わせます

子供って意外にお口くしゃいし
(´艸`)

それに、お父さんには、毎日使っていただきたいです

なた豆デンタルエッセンスは、なた豆だけでなく、8種類のフルールが入っているので、フルーツ酸の働きもよい仕事をしてくれます

お値段もかなり安い
1296円

なた豆の歯磨き粉を買いにドラッグストアに行くと、だいたい1500円~くらいのお値段だと思うけど、歯磨き粉よりもコスパがよいから結果的にこっちの方がお買い得だと思います

私は乗り換えようと考えております
(*´ω`)

毎日使うものだから安いのがいいのよね♪
今回商品を送ってくれたのは、ブロコミさんでした♪

ありがとうございました

なた豆デンタルエッセンス

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.