チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|ひのきが良い香り♪猫砂モニター

2020/08/20
 
ひのき猫砂
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

寒さに手がかじかむ今日この頃です
(´д`ι)
 
エアコンは喉が痛くなるし、乾燥して火事とか怖いから(お肌の乾燥も)
 
オイルストーブをつけたんだけど、これって温まるまで時間がかかるんだよね~
 
 
そこがちょっと悩みなんだけど、温まると本当最高~♪
 

さて1ヵ月にどれくらい猫砂を大量に消費している我が家に

 

ひのきの猫砂が届きましたよ
 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 
ひのきの猫砂は使った事がないので楽しみです♪
 
 
 
トイレに流せるし、ゴミとして出すこともできます
我が家は絶対にトイレに流す派ですけどね
 
 
0c929282.jpg
 
どんなもんかな~と少しだしてみました
 
出した瞬間すごいひのきの香り
まさにヒノキですな
 
 
今うちのにゃんこ達が使っているのは、おからの猫砂なんだけど、見た目が似てる~
 
 
色も一緒だわ
 
 
ちょっと水かけてみよ
 
 
おお!
 
ふくふく膨れてきよったよ
 
水を含ませるともっといい香り~♪
 
 
 
これはトレイの掃除が楽しくなりそうな猫砂ですね
おからはちょっと独特なにおいがするので、掃除は楽しくないし(笑)
 
 
トイレに流せるから楽ちんだし、良いです
 
 
うちのにゃんこ達も嫌がらずに使ってくれてるしひのきの猫砂いいですな~
 
 
 
今使ってる猫砂を変えたいと思っていたので、少し様子を見てみようかなと思います
 
 
ひのきの猫砂に癒される主婦でございました
 

ひのきの猫砂7L

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.