チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|飲める香水でええ香り~♪これでエチケットケアはOK

2023/09/24
 
ローズサプリ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは~

やっと晴れてベランダに洗濯物が干せてうれしいな~

 

今日は飲む香水をいただいたので、ご紹介しようと思います

 

 

ローズサプリ(約1ヶ月分)
飲む香水だよ♪(*´з`)

b70e4b27.jpg

キラキラ綺麗なローズのサプリメントです

 

飲食店でパートをやっているので、香水が付けられない私ですが

これなら大丈夫!

 

1日1~2粒飲むと、体からほんのりローズの香りがします

 

エイジングケアに良い 月見草オイルやスクワレンが入っているから女性にもってこいだと思います

 

原材料

グレープシードオイル

月見草オイル

スクワレン

ローズオイル

香料

ビタミンE

ビタミンA

ゼラチン

グリセリン

 

夏も終わって汗をあまりかかなくなったけど、ウォーキングしたり、仕事で歩き回ったりすると、やっぱり汗が出るけど、以前より汗のにおいがしないような

 

自分ではローズの香りがプンプンでてないので、気がいつかないけど、なんとなく良い香りがするような( *´艸`)

 

これはエチケットサプリとしていいですね~

どんなものかは、100円でお試しからがいいですよ!

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

【サプリ専門店オーガランド】ローズサプリ

 

オーガランドのサプリは安くてよい♪

初めて飲む香水タメしてみたけど、すごくいいかもです
( *´艸`)

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.