チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

リードクッキングペーパー頂きました♪

 
リードクッキングペーパー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ちょっとお高いイメージのリードクッキングペーパー

モラタメさんで当選いたしました♪
(*^▽^*)

レンジで10分
味しみ1品
が作れちゃうみたいなので、今からちょっと楽しみです

リードクッキングペーパー

くるんで、タレをかけて、チンでOK

味がしみしみの美味しいおかずが出来ちゃうって

煮物の落し蓋・出汁とり・灰汁とり・油きり・温野菜など、色々使い道があるとの事です

今まで節約が一番と思って、この手の物は使ってこなかったけど、すごく便利なアイテムなんですね

(=_=)

なんで使って来なかったのか・・・

リードクッキングペーパー

箱入りなので、キッチンに置いておいても邪魔にならないし、ホコリも入らないね

手で簡単に切れるのもいい♪

厚みもしっかりあって、かなり丈夫そうです

 

リードクッキングペーパー

中身が無くなっても、詰替えて使えるみたいだし、無くなったらリピートしてみようかな♪

 

今日の夕飯で色々使ってみようと思います

まずは落し蓋して煮物の灰汁とりと落し蓋をWでやってみようっと

では!そろそろ寒くなって来たので、暖かいご飯をたくさん作って、風邪ひかないようにしましょうね♪

(*^▽^*)

モラタメさんありがとうございました

ライン600

\ネット収入ぜんぶ公開中/

▼私はみんなのFXを利用しています
初心者もアクティブトレーダーもFXの取引は「みんなのFX」で。

▼ネットで稼ぐ、お小遣い稼ぎ主婦募集
HPはここ>チチとママの在宅アルバイト日記

ライン600
主婦・お小遣い稼ぎランキング

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2022 All Rights Reserved.