チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

私に欠かせないロコベースリペアクリーム|ブリングモニター当選

2020/04/01
 
ロコベースクリーム
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日は私の仕事には欠かせない
ロコベースリペア クリームについて書きたいと思います

ロコベースリペア クリームはこんな感じです♪

ロコベースリペア クリーム

 

ドラッグストアで見かけた事があると思います
お値段がちょっぴりお高めなので、スルーしちゃってる人もたくさんいると思うけど(私もスルーしてました)

使ってみると、お値段に納得できます(´艸`*)

★ロコベースリペアクリームの特徴
なんと言っても水に落ちにくい
(私水仕事の多いウエイトレスやってますので、すっごく重宝してます!普通のクリームじゃああはならないよね)
少ない量でしっかりと塗れる
(かなり濃厚(固め)のクリームだけど、手の平の熱でとろっと溶けるので塗りやすい)
匂いがない
(香りがついていないので、子供でも使う事ができるのも良い!飲食業なので香りつきはNGだからすごく助かります)
赤ちゃんにも使える低刺激処方
(敏感肌な私でも問題なく使用することができるので、一年中使ってます)
第一三共ヘルスケア
(製薬会社が作っているので、安心♪)

仕事のカバンに必ず一個入っています!夏でも冬でも活躍してくれています

ロコベースリペア クリーム

一回に使う量はこれくらい

ロコベースリペア クリーム

固めのクリームだけど、手の平を合わせて数秒で伸びてくれるのでこの量で半日OKです

私のリペアクリーム時間
朝9時に1回目ぬりぬり
3時仕事から帰ってきて食器洗いの前に2回目ぬりぬり
お風呂上りに3回目塗り塗り

こんな感じで毎日愛用しています

手の乾燥が気になる人、いつもクリームを塗っても全然ダメ効かないよ~って人はお試しあれ♪

それと個人的にリップクリームもすっごくおすすめです
リップクリームなのにグロスのようです♪

モニター提供 Blingさん

ロコベースリペアクリーム

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.