チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ハピネスバーム当選♪アロマの香りで癒されますぅ~

2020/04/01
 
アロマ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!
昨日はあっち行ったり、こっち行ったりで忙しくブログ書けませんでした

やっぱり12月って忙しいわね~
(/_<。)

それでは今日の記事を進めていこうと思います

今日の内容はリラクネクスさまよりいただきましたハピネスバームをご紹介しようと思います

3センチ×9センチの小さな箱に入っているハピネスバームとはどんなものか!
さぁ~オープン

箱を空けた瞬間にすごいアロマの香りが

ティーツリーの香りがいっぱいに広がっております♪

精油でいっぱいって感じです

リラクネスハピネスバーム

同じものが3つ入っています
すごく小さいからすぐになくなっちゃう?

完全無添加のオーガニックコスメで、敏感肌の人でも子供でも使う事ができ、10種類以上の薬草とエッセンシャルオイルが入っているんだって!

では早速手にぬってみましょうか

リラクネスハピネスバーム

おお
指にとった瞬間、柔らかいけど、くにゅっと固い(笑)言い方が変だけど、コックリとしたクリームって言えばいいのかな?

とにかくいい感じ(* ̄m ̄)プッ

少量でも伸びそうな感じがします
手にぬると、とろーっとオイルのように溶けて手の平いっぱいに広がりました

リラクネスハピネスバーム

最初は香りがキツイ
我が家の猫が逃げて行ったくらい(笑)
でも1分もすれば、なんとも良い香り

すっごく癒される香りです!

香料と違い、本物の精油の香りがプンプンです

私はアロマが好きで、手作りの精油クリームも作るんだけど、やっぱり精油の香りは癒されます

日頃のストレスをすぅ~っと消してくれるように、優しい香りに変化して、とっても心地が良いです

リラクネスハピネスバーム

チチさんも私もぬる~と手にぬりぬりしております
最初は強い香りだけど、数分もすればよい香り♪

チチさんも気に入ったみたいです( *´艸`)

すごく小さいから、ポケットに入れられるし、バックに入れてもぜんぜん邪魔にならないのも良いと思います。

手の平にぬって、香りを何度もかいじゃうくらいはまっちゃっております

私最近ストレスたまってるのかも(笑)

保湿効果もとってもよいのでこの冬はカサカサしなそうです♪

化粧水→乳液→ハピネスバームの順位に顔につけてみましたが、これもいい感じ

ぬるぬるするかと思いきや
いい感じのしっとり感!べたべた感もありません

やっぱりオーガニックいいわ~♪

乾燥だけじゃなく、ニキビ、虫刺されなんかにも良いんだって♪

お得なセットがお祭り価格で登場しています!いってみる価値ありですよ

 

まずはお試しからどうぞ♪
【オーガニック化粧品GRANGE】ハピネスバームお試し

リラクネクスドットコムファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.