チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|これは使える~からだふき手袋!お風呂がなくてもサラサラキレイ

2019/09/27
 
からだふき手袋
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

まだまだ暑い日が続いてますね!

我が家は次の連休にキャンプに行くよ~♪

 

モニプラさんでモニター当選した『からだふき手袋』

キャンプで使いたかったんだけど、締切に間に合わないので、今日使っちゃうことにしました

せっけんの香りがする手袋タイプのウェットシートです

手袋タイプだから、ゴシゴシ髪の毛も綺麗にできちゃうよ

朝の主婦はこの時期すぐにぺっとり肌になる!

 

掃除機かけて、洗濯して、猫のトイレきれいにして、いろいろ動き回ったら

もうペットリお肌だよ

 

いつもはシャワーをあびちゃうんだけど、今日はからだふき手袋をやってみるよ~

 

袋を開けてみると、2枚手袋が入っています

くんくん香りをかいでみると、ほーんのりオレンジの香り

 

2重になっているので、ゴシゴシしても破れたりしないんだって

 

さぁ~さっそく体をふいてみよう

私の手ってそんなに大きくないけど、ピッタリだな

これじゃ男性には小さいような?

指の長い人だったらちょっと小さいかもだけど、幅広だから大丈夫なのかな?

 

体を拭いてみたけど、普通のウェットシートで拭いてる感じと同じだね

冷たくて気持ちがよい!

 

肌はあんまりゴシゴシしたくないから、優しくコシコシ

首の後ろをキューっと拭いて

 

おお!

 

手袋になってるから、やりやすい

 

これ頭ゴシゴシするのに最適だわ

 

シートだとゴシゴシできないけど、手袋だと、思いっきりゴシゴシ洗える感じ

お風呂入れない時にいいね~

 

でもあんまり水分がないから、すぐに乾いちゃう

頭を綺麗にするときは、水に濡らしながらゴシゴシがいいかも

 

電子レンジで20秒くらいチンしてもう一枚を試してみたよ

 

チンした後はあついから、火傷に気をつけて、そーっと装着

 

あ~~~

 

気持ちがよい~~~

 

暖かい方がさっぱり感が違うわ

 

顔拭いたりするのに最高~

 

このからだふき手袋は、キャンプや震災など、お風呂に入れない時にすごく活躍すると思います。使った後も、なんども使えるんじゃないかってくらい、しっかりとしています

 

ゴシゴシして破れたりしないので、緊急時は洗って繰り返しいけちゃう感じです

 

家族分用意しておくと良いと思いました

 

最後に!

 

拭いた後は、すこししっとりしているけど、乾くとサラサラ~でとても気持ちがよいです

香りも気にならないので、どんな人でも使えるかな

 

大変素晴らしい商品をモニターできてうれしかったです

ありがとうございました

 

本田洋行ファンサイトファンサイト参加中

株式会社本田洋行

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.