チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最新版!炭酸パックCO2ジェルパック2個ゲットしたよ~

2020/04/02
 
炭酸パック
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は良いお天気ですね~♪
お日様が出ているので、ダウンコートを洗って干してみました

さてさて!本日は最新版の炭酸パックCO2ジェルパックをモニターできましたので、ご紹介しようと思います

炭酸パック

炭酸パックでこんなお悩みを解消できます
ハリ
シワ・シミ
毛穴の開き
化粧ノリ

炭酸パックの炭酸には、お肌の奥まで浸透するという特徴があります
血管を拡張し血流をよくし、大量の酸素をとりくむことができるので、エイジングケアにピッタリです♪

ターンオーバーを正常にしてくれるので、どんどんお肌が強くなり綺麗になっていきます

さぁ~初めてみましょう


最新版!炭酸パックCO2ジェルパック

今回は2回分いただくことができました
現物は10回分16,200円でございます

ということは、1回分で1600円ほどお高いパックでございます

『肌年齢を取り戻す』グレースアイコジェルパック

値段が高いとテンションが上がる私です
では!

最新版!炭酸パックCO2ジェルパック

ジェルを容器に出してみます
この容器は私のマイ容器です♪

次に顆粒を入れます
これが炭酸の素

炭酸パック

最後によくまぜます

最新版!炭酸パックCO2ジェルパック

さぁ~炭酸パックができあがりました
お顔にぬっていきましょう♪

最新版!炭酸パックCO2ジェルパック

頬に刺激ができてきました!
ちょっとピリピリします

この刺激は血流がよくなって代謝がアップしている証拠なので、大丈夫!少しだけ我慢

パチパチはじける感覚はないけど、ジェルの中に炭酸を閉じ込めているので、30分くらいは炭酸の効果があるとのこと
しばし15分待ちます

私は15分待ってる間セルフで髪を染めています
少しでも時間を有効に使う女です

15分後
ジェルをスパチュラでとって、ぬるま湯で洗い流します
そうすると

毛穴がキュッと小さくなり、確かなハリも感じます

一度じゃシミもしわも消えるわけないんだけど、続けていけば
今より綺麗な肌になれそう♪

もう1回分あるから、来週やってみよう
(*‘ω‘ *)楽しみだわ

 

高価な炭酸パック大変満足いたしました♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

炭酸パックCO2ジェルパック

美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.