チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】大島椿モニターします

2019/10/03
 
大島椿のツバキ油
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

店頭でよく見かけていた大島椿ツバキ油をモニターすることになりました

よくドラッグストアとかで見かけますよね
良く見るけど、使った事がなかったので、モニター応募しちゃいました。

瓶も可愛いし、何か懐かしい感じがしますね
カメリアって椿の事だったんですね~私知りませんでしたよ

チチとママの気ままな節約日記-椿油

椿油は高価なイメージなんだけど、お安く買えるのにビックリです
もっと高いものだと思っていました

オイルは良い感じのしっとり感です
香りはありません

油臭さとかまったくないです。無臭ですね

大事な髪に上質なオイルを使う事は本当に良い事だと思います
小さい子供でも大丈夫だし、安心して家族全員が使えるのが一番よいと思いました

チチとママの気ままな節約日記-椿

シャンプー後のお手入れも良いですし
子供の髪を結ぶ時に少し付けると、ピンピン髪が飛ばないので助かっています

頭皮のお手入れにも使えるので
髪や頭皮を綺麗にしたい方におすすめかなっ

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.