チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ミニマリストビオフォースお気に入りに♪とっても楽ちんスキンケア

2020/04/01
 
2回目
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんばんは!
今日2回目の記事なんですが、ミニマリストビオフォースの使い心地を報告したいと思います

最近朝と夜のお手入れがすっごく楽ちんになりました
それでいてお肌の調子もいつもよりいいの

 

すごくすごーく楽ちんです

1本で化粧水・乳液・美容液の3役をこなしてくれるスキンケアです
天然セラミドを使用しているので、とっても潤いのある弾力のあるお肌にしてくれます

面倒なもの大嫌いな女ですが、これは私にピッタリ
朝も、夜もスキンケアが10秒くらいですんじゃうんだよ
これは最高ですよ~

ペタペタすることもなく、メイク前にぬってもファンデーションがよれることもなく

オールインワンによくある、もろもろも出る事なく
最高に使いやすいです

オールインワンのスキンケアってくるくる開ける容器が嫌いなんだけど

これはプッシュ式だし、なんと言っても清潔に使えるのがいい♪

最近ほうれい線も以前より気にならなくなってきたのは気のせいじゃないかも

真冬でこのうるおいは嬉しいです

本物を感じます

面倒な事大嫌い!でも綺麗なお肌になりたい!そんな私にピッタリのスキンケアでした

無くなったら淋しい(/_<。)ビェェン
これはリピの予感

モニターについてもっと詳しく知りたい人はこちら私のサイトに飛びます

ミネラルファンデーションファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.