チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ユーグレナoneオールインワンクリームを格安でお試し中です

2020/08/20
 
one センシティブスキンクリーム
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

オールインワンのゲルがそろそろ終わるから、次は何を使ってみようかと探していたら

モラタメさんで、ユーグレナのオールインワンクリームがあったので、購入してみました

モラタメとは、無料でもらえて現金まで稼げるモニターサイトです
今回は、半額以下で試せるタメを利用しました

モラタメの詳しい詳細は、私のお小遣いサイトで確認できます

oneオールインワン センシティブスキンクリーム

 

ユーグレナオールインワンクリーム

1個で10機能の多機能クリーム

クリーム・美容液・化粧下地・アイクリーム・化粧水・ボディクリーム・乳液・デコルテクリーム・リップケア・パックマスク

one センシティブスキンクリーム
40g 3,300円(税別)

ユーグレナ配合でバリア機能を助ける

このオールインワンクリームは
ユーグレナ配合で、とっても低刺激タイプなので、季節の変わり目にピリピリしちゃう人も、カサカサしたり、赤くなったり、痒みがでたりとトラブルを抱えている人でも使用することができます

私は混合肌で、季節の変わり目になると、ピリピリ痒みがでたり、赤くなるタイプです

今まで使ってた、オールインワンジェルは、少し潤いが足りないと感じる事があるんだけど
この、one センシティブスキンクリームは、うるうるになります♪
べたべたじゃなく、しっかりと潤ってる感じです

見た目からして潤いそうでしょ

セラミドと、水分蒸発を防ぐフィトスフィンゴシンに、美の海藻フカスセラツスエキスが入っているから、みずみずしい肌にしてくれるんだとか

 

名前はめちゃくちゃ難しいけど、アラフォーのカサカサ肌の救世主って感じだね

ユーグレナとは

 

ユーグレナとは、ミドリムシの事で、ワカメや昆布と同じ藻類になります

野菜や魚などに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど59種類もの栄養を持っています

スピルリナやクロレラなんかと比べられる事が多い、自然食材です
サプリメントとかにもなってるよね

使用感はどんな感じ?

 

ユーグレナオールインワンクリーム

スパチュラがついているんだけど、めんどくさいので、指でとります(笑)
皆さんは、ばい菌が入るとよくないので、スパチュラを使ってくださいね

香りはありません!

クリームは、とってもみずみずしい感じで、ジェルクリームみたいな感じ
40gなので小さいと思ったけど、少しの量でよく伸びるので、1か月は余裕で持ちそうです

潤いがあるのに、べたつく事がないので、季節関係なく一年中使う事ができそう
うっかり日焼けしちゃった肌とかに、刺激がないからよさそうです

低刺激を求める人におすすめです

バリア機能を正常にして、綺麗な肌にしていきたい人向きな商品だと思いました

 

私の顔全体にあるシミには、どうなんでしょうか
ハリと潤いを戻して、バリア機能が正常になれば、シミも薄くなっていくとは思うんだけど、今すぐ、早くシミを薄くしたい私は、シミを重点に置いたものも一緒に使っていった方がよいのかもしれない

 

シミに効果があると言われるオールインジェルをやめたら、なんだかシミがどーっといっぱい出てきたように感じます・・・・

目の錯覚であってほしいが、そうでもないようなので、きっとこれは肝斑でしょう!
さすがアラフォーです!肝斑もどんどん出てきます

これはスキンケアに任せておくだけじゃなく、内側からも攻めていかないといけませんね

肝斑用の薬を飲んで、早めになんとかしておかなくては!
ちょうど家に、トランシーノが残ってたので、朝晩と2粒飲むことにしました

 

oneセンシティブスキンクリームまとめ

とにかく1つでなんでもできちゃうので、面倒な事が嫌いな人にピッタリです

唇のケアも出来るから、1つ持っていればかなりの時短になります


旅には欠かせないクリームになりそう

容器も手のひらサイズで小さめなので、バックに入れておくと安心かも

そう!これは万能クリーム♪
私は、お出かけのお供にしちゃいます

モラタメで、半額以下の1,300円で現品が買えるので、興味がある人は急いでゲットしたほうがいいよ
( *´艸`)

私のサイトのモラタメの詳細はこちら

 

直接モラタメに行くならここ

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.