チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

鶏胸肉で疲労対策?イミダペプチドモニターしちゃった♪

2020/04/01
 
イミダペプチド
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

 

今日は授業参観の日です!しかし朝起きた時からチチさんが、頭がフラフラする~って体調が悪そうで、お熱も微熱がある・・・

 

これは学校お休みか~っと思っていたら、朝ごはんを食べたら復活しました
(´ー`A;) アセアセ

 

今日は初旦那さんも授業参観に行く予定だったので、元気になってよかった~

一安心です

 

 

日本予防医薬ファンサイト参加中

 

さて!最近私が風邪ひかないで元気で頑張っていられるのは、イミダペプチドのおかげかわかりませんが、すごい栄養ドリンクをモニターできました

 

ガチョウの鶏胸肉にいっぱいあるという、イミダゾールジペプチドが入ったドリンクです

初めての体験!

 

2層になっているの、よーく振って飲みます

 

中身はこんな感じです

なんだか乳酸飲料みたいな色だね

 

さぁ~さっそくいただきましょう♪

 

ゴクゴク・・・・

 

うぅぅぅ

 

これはすごいお味です
(; ・`д・´)

醤油入ってるの?ってくらいしょっぱさを感じます

なんで??

 

とにかく美味しいものじゃありません

 

でも疲労回復に最適と言われたら、毎日飲みますよ~

 

最近精神的にも肉体的にも疲れてる私にピッタリな栄養ドリンクです

味はすごいけど、効き目はすごいかも

 

インフルエンザが流行るなか、一人元気♪

毎日家事と仕事とお小遣い稼ぎでへろへろになってるけど、元気♪

 

風邪かもって思った日があったんだけど、毎日きちんとイミダペプチドを飲んでたら、不思議~

 

全然風邪ひきません!

 

これは効いているとしか言えない

 

鳥の胸肉が疲れにいいんだって!

スープにするのが一番効果的みたいだよ

胸肉は安いし、疲労回復に役立つなら一石二鳥だ!

30分煮込むとイミダゾールジペプチドが染み出てくるんだって

 

疲れたら胸肉のシチューに決まりだね!

 

 

疲れた時にはこの1本

 

お疲れのお父さん・お母さんにおすすめします

 

不味いけど、効くよ(* ̄▽ ̄*)ノ”

イミダペプチド

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.