チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|持ち歩いちゃうくらい良いヒアルモイストうるすべ肌クリーム当選

2020/04/23
 
美容液マスク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今日はハロウィンパーティーなのにすっごく寒い
;つД`)

 

ホットカーペットにハロゲンヒーターでしょ!それと、仕事部屋にはオイルストーブがついています。今年の冬はまたまた電気代が高くなりそうです

 

そろそろ窓際の冷気を遮断するアイテムを買いに行かないといけませんね

 

さて!冬手や足、顔と全てが感想する季節が到来し、私の手も足もカッサカサで白くなっています。主婦湿疹なのか、夜になると手が痒くてたまりません。病院に行ったんだけど、血液検査も問題なかったし、先生もわからないって言われちゃった・・・

これ絶対乾燥から来てる気がするから、毎日これをぬっています

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

 

モニプラで当選した1本で6つの効果があるオールインワンゲルです

ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム

 

488a9563.jpg

忙しい私の味方♪

オールインワンはいいよね~楽だし便利だし、潤うし
( *´艸`)

 

a1d160b2.jpg

大容量の200gだからすっごくもちが良いです

外出先でも使いたいから100均で買った容器に入れていつもバッグに入っています

 

8f700684.jpg

顔にはもちろんなんだけど、手荒れ防止で手を洗ったら、必ずこれ!

ハンドクリーム代わりに一日なんどもつけちゃいます

 

うるすべ肌クリームのおかげか、手が荒れたかもって時も、すぐに回復します

 

ハンドクリームは油分しか入ってないものが多いから、まずは水分をつけて、その次にハンドクリームならいいんだけど、そんな時間はない!

 

だからオールインワンゲルは大活躍するんだよね~

主婦にはもってこいだわ

 

fe912228.jpg

オールインワンで嫌なのが、モロモロとかだと思うんだけど

このゲルはモロモロがでない!それでいてベタベタしない、程よい潤い感♪

香りもないから仕事中でもガンガン使えます

 

飲食店とか美容師さんとか、オールインワンゲルは良いよ~

 

200g

1,296円(税込)

無着色・無香料・弱酸性

ハトムギエキス・プラセンタエキス・低分子ヒアルロン酸・マイクロコラーゲン・コエンザイムQ10と5つの美容成分が入ってお買い得(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

毎日いっぱい使いたいからこの量とお値段は最高です

 

当分お世話になりそうです♪

ありがとうございました

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. KIYOMIさん、はじめまして!
    ikuraと申します。
    手荒れの季節ですね。
    私も最近手がカサカサ(^-^;
    何かいい方法がないかと思っていたので
    グッドタイミングな記事でした。
    ぜひ試してみます。

  2. クロママ より:

    >ikura@ブログ作成アドバイザーさん
    こんばんわクロママです
    やっぱり皆カサカサなんですねー
    コラーゲンとかいいかもしれないですねー

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.