チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

餃子パーティでぐいぐい飲んじゃおうぜ!&サイト更新

2020/04/23
 
餃子パーティー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近毎日お手伝いを進んでやってくれるチチさん

 

特に料理に目覚めたらしく、毎日卵料理をやりたがります

 

しかし、今日は日曜日なので、餃子パーティで飲みまくります♪

 

ケヘヘ

(*´ω`*)(*≧m≦*)

 

たのしみ~~~

 

 

餃子パーティの準備は全部旦那とチチ♪

私はPCの作業をしておりました(*´ω`*)

 

でも焼く係は私なんだって!

 

さぁ~早めにお風呂に入って、餃子パーティーするぞ~♪

 

それとおひなさまとアビイさん

いちおう女の子だしね(w

 


サイト更新情報

久しぶりに日記を更新しております

よかったら見てね(* ̄▽ ̄*)ノ”

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. つっちー より:

    今頃美味しい音をさせながら
    パーティーの真っ最中でしょうかネ♪
    我が家も息子たちが居る頃は
    百コ以上を作って食べてました!
    でも、巣立っちゃったらそんな数は無理無理・・
    20コだって難しい。(笑)
    トント食べる機会が減っちゃいました。
    大好きなんですけどね。
    わいわいガヤガヤ食べるのが1番♪
    今日は思う存分飲んじゃってくださいね~(≧∇≦)b

  2. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >つっちーさん
    餃子60個作って40個3人でペロリと食べちゃいました♪美味しかった~
    次は変わり種も作って食べようかと企んでおります♪
    コメントありがとうございます~

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.