チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

思春期早発症?チチの成長記録

2021/08/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

大変お久しぶりになってしまいました

ここ最近、チチの病院に行ったり、アビイさんの避妊手術とか、仕事とか大忙しでブログを放置しておりました(´ー`A;)

 

我が家は皆元気でやっております

 

チチの思春期早発症の検査もぜんぶ終わりました

 

血液検査の結果

LH ホルモンの数値が0.65と少し高い

通常は8歳くらいだと0.3くらいなんだって

 

骨の検査の結果

チチは8歳なんだけど、11.5歳~12歳くらいの骨になってる

 

思春期早発症の検査は手の骨を調べるんだけど、ちょっと成長が早いよね

 

次は子宮のエコー検査とMRI検査

 

この検査の結果は28日に教えてもらえるので、まだわかりません

 

チチの成長記録はこちら

一気にぐーんと伸びてますね~

思春期早発症はこの成長記録を作ってきてくださいって言われるみたい

幼稚園の頃の身長体重の記録とかないと困っちゃうよ

 

やっぱり身長はゆっくり伸びていくのがいいみたい

 

最近のチチの様子はね、胸が徐々に膨らんできてて、2重になってるシャツを着ないと目立つ程度に成長してて、日に日に大きくなっております

 

アンダーヘアはうっすら産毛程度と一本チョロ毛があります(*´ω`*)

気になってひっぱったら抜けちゃったけど

 

それと、成長痛も見られて、ひざが痛い時があります

 

とこんな感じになっています!本人は注射する気まんまんなんで、28日の病院の結果を聞きに自分も行きたいって言うけど、何日も早退や遅刻ばかりじゃ勉強がおくれちゃうので、私一人で聞きに行って来ます

 

今月で4回目の病院だよ!

大きな病院じゃないと検査できないから遠いし、時間もかかるから大変

 

さぁ~~気合い入れて聞いてくるぞ!

また報告いたします(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

90日で判る成長率

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.