チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

チチが心身症かも?好きな人がストレスらしい

 
ちいのつぶやき
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

チチの学校から、具合が悪いから早退するので迎えに来てほしいと電話があった

電話で少し様子を聞いたら、どうやら好きな人が関係しているみたい

最初聞いた時は、はっ!(笑)っと少し笑ってしまったが、彼女は真剣に悩んで苦しい事が分かった

どうやら簡単な問題ではないらしい・・

困ったわ

(;´∀`)

なんでも話をしてくれるから、学校の様子や友達の事とか色々知ってるけど、好きな人がそばにいるだけで緊張して吐き気を感じるとのこと

 

私も若い頃に同じような経験があるから、なんとなく分るんだけど
早退するまでにはならなかったけど、コロナ過で色々な経験をしちゃってる今の子達は相当なストレスを抱えているんだと思う

 

日頃たまったストレスが、たまたま好きな人との関係がきっかけで爆発したんだね

運よく担任の先生は話をしっかり聞いてくれて、アドバイスをくれる人だったので本当に助かっています

チチには漢方を飲ませているんだけど、胃痛は収まってるけど、今度は吐き気に変わってしまったからな

どうしたもんかな

私もストレスに弱くて、円形脱毛症や胃腸炎を繰り返しているから、辛さが良くわかるけど、さすがに中学生の頃は毎日能天気に暮らしてたからね

今の子供達って大変だわ

不登校の子がたくさんいるのも納得だね

さっき登校する時、悩んでも仕方がないからとか
好きな人なんて気にするなとか

ちょっと嫌な事言っちゃった・・
後悔だな

朝が一番不安だもんね
ごめん・・

無事に1日が過ごせればいいけど、大丈夫かな

心身症ってやつなのかな~

少し様子を見て、あまりにも苦しそうだったら病院に行ってみようかな
まぁ行ったところで解決なんてしないんだけどね

私は心療内科で散々な事言われて、余計にストレス溜めた経験があるからさ

心無い先生っているじゃん

あ~困ったな
神様、チチを強くしてくれ

お願いします

m(__)m

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.