チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|肌がつるつる褒められた♪コラーゲンはコラゲネイドに決まりかな

2021/03/19
 
コラーゲン
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日はですね~今から子宮がん検診に行きますよ~

本当はゆっくり休みを満喫したいところだけど、検診は大事だもんね

 

さて!最近主人にお肌つるつるだね~いいね~なんて褒められてる私

( *´艸`)

 

ふふふコラーゲンのおかげかしら?

 

モニプラさんでコラゲネイドをモニター当選しまして、毎日コツコツ飲んでおります

無味・無臭、糖分・脂肪分ゼロ、コラーゲン由来機能性ペプチド100%の粉末コラーゲン

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

コラゲネイド2袋とカップとスプーン

1袋はカップに詰めてます

 

コラーゲンは袋入りの物を今主人が飲んでるんだけど、このカップを見て

いいな~それ欲しいだって( *´艸`)

 

毎日愛用するものだから、カップがあると便利だよね

 

それとお気に入りなのは、スプーンね

すくいやすい!

粉末のダイエット用サプリメントも使用しているんだけど、そっちの量を計るのにも使ってるの♪すごく便利(*´з`)持ちてが短いからカップにもインできる

 

これってあるようであんまり無いんだよね~

 

粉はこんな感じ

 

サラサラしてるけど、つぶになってる感じ

 

冷たい飲み物でもスーッと溶けちゃうし、味も変えないから

私は毎朝アイスコーヒーに入れて飲んでいます

 

味を変えないってすっごく大事!

 

不味いと続かないし、せっかく良くしようと飲むものなのに

まずーっと眉を寄せて飲んでも・・・・

 

何だかマイナスなイメージになっちゃうし・・

 

でもコラゲネイドいいよ~♪

すっごく良い

 

はっきり言ってコラーゲンってまずい物が多いよね

 

でもでも、このコラゲネイドは、粉末をそのまま口に入れてもイケちゃう

 

毎月1500円くらいのコラーゲンを毎月買って飲んでるんだけど、次からはネットでコラゲネイド買っちゃうね!

 

コラーゲン探している人は試してみてね~気に入ると思うよ~

 

コラゲネイドを楽天で検索

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.