チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

【当選】雪印一才からのチーズ

2020/03/20
 
雪印一才からのチーズ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

牛乳が嫌いなチチにカルシウムをとらせようと
応募していたものが今日届きました
当選で~す

牛乳は嫌いだけど、チーズは食べるかなと思ったが
一口舐めていらないって言われちゃった

可愛いイラストで気に入ってくれそうだと思ったんだけどな~

チチとママの気ままな節約日記-雪印一才からのチーズ

さすが一才からのチーズですよ
すごい開けやすいです

ピりーっとめちゃ簡単にチーズに到着します

チチとママの気ままな節約日記-雪印一才からのチーズ

味も美味しい♪
歯が生えそろう前からでも食べられるように
やわらかめになっています

塩分も35%カットで子供でも安心して食べる事ができるようになっております

2箱もらったので、頑張ってチチにも食べさせようっと
これ大人でも十分美味しく食べられますよ

それにこれお菓子作りにも使えそう
程よい柔らかさだからパンとか、クッキー焼く時にインすると美味そうだ
今度やってみよ~

モラタメさんありがとうございました

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2010 All Rights Reserved.