チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選スマートサポートゼリーJOKER|お酒と食事をカバーするウコンゼリー

2020/04/02
 
ウコンゼリー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

今日はムシムシですね~チチが帰ってきたら2人でスパでも行ってリラックスするんだ~♪

ご主人は会社の人とご飯を食べて帰ってくるんだってさ

(*´з`)たまには親子2人でリラックスもいいよね~♪

 

さて!お酒をよく飲む人に良い商品をモニターできたので、ご紹介しようと思います

メディソリーゾファンサイトファンサイト参加中

 

スマートサポートゼリーJOKER
(飲んでも、食べても、太りたくないよ的なゼリー)

 

 

何だか怪しい色と怪しいネーミングだけど、これウコンゼリーです

 

 

秋ウコンの他にもたくさんの健康カバーをしてくれるものが入っております

 

ウコンはおじさまのイメージだけど、これなら若者も女子もイケちゃう

 

私的には、なんだか危ないもの食べてんの?って思われそうかなと思うけど、デザイン的にはオシャレだし!いいんじゃないでしょうか

 

 

バックに入っててもおかしくないし

お店で飲む前にパクっと食べてても恥ずかしくないよね

 

味はアップルジンジャー

 

食べた感じは、甘いんだけどちょっと苦い?決して美味しいって感じはしないけど

ウコンに美味しさは求めてないので、OK

 

アップルよりジンジャーの味が強い感じです

 

夏はお酒と付き合う事が多いから、バッグに入れておくと便利だね

 

私も早速2本入れておこう(* ̄m ̄)

 

 

そうそう!食べて飲んだ感想なんだけど、いつもり翌朝の浮腫みがなかった!

効果はきちんとありました(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.