チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメ当選|濃いシチューで家族団らんを楽しもう!冬は暖かごはんでほっこりしよう

2020/08/20
 
濃いシチュー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

お正月だいぶのんびり過ごしています
昨日はふと思いたって、旅行に行こう~~!っと急いでネットで当日予約して茨城県にお泊りに行きましたよ。

 

川を見ながら露天風呂を満喫し、おいしい夕飯にお酒をたらふく飲んで、ご満悦です

 

寒くて周りを観光することはせず、農産物直売所を数か所周り野菜を買い込んで帰ってきました。我が家は行き当たりばったり旅が多いです!今行きたい、じゃあ行こうって感じですね
(;´∀`)

 

夏休みだけはしっかりと旅のしおりを作ってキビキビ動きますが、他は適当です
今年もそんな適当な旅で始まりました・・・

 

では!さっそく買ってきた野菜でシチューを作ろう!

sicyu

 

モラタメさんから濃いシチューを2種類頂たので、チーズの方を作ってみようと思います

私はチーズ大好きなんだけど、娘はどうかな~食べてくれるかな?

 

 

農産物直売所で買ってきた、黄色のニンジンで作ります
冷蔵庫の中に緑のものがなかった・・・ちょっと緑がないと淋しい感じだね

DSCF7086

1箱全部作るので、結構な量の野菜になったけど、じっくり炒めたのでジャガイモは溶けました

DSCF7091

できあがり~
パセリもないので、緑なしでブラックペッパーをいっぱい入れてたべました
我が家はブラックペッパー大好きで、特に娘っこチチが大好物なんでこの3倍の量のブラックペッパーをかけて食べておりました

 

チーズが濃い!

おいし~~~~♪

 

このシチューはパンが食べたくなりますね。ガリガリと硬いフランスパンとかがいい♪
普通のシチューよりチーズの味が濃いんだけど、子供でもおいしく食べられます

 

寒い日はシチューが美味しいね
次はブロッコリーをゴロゴロ入れて濃いシチュー(純生クリーム)の方を作ってみようかな

 

ごちそうさまでした♪
CMにようにチーズフォンデュもやってみたいな

モラタメはもらって試せる主婦におすすめなモニターサイト
かなりお得ですよ( *´艸`)

 

\モラタメはこちら/

モラタメ.net<商品モニター>主婦の評判と口コミ

 

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.