チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

資生堂 下地モニター美透白肌!

2023/09/24
 
ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは
今日もモニター情報をお届けします♪

今回私がモニターすることになった資生堂さんの
ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UVです

美透白肌

こちらのホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UVは

美白有効成分m-トラネキサム酸配合で、シミになるのを防ぎ、メラニンの過剰生成を抑え

高い紫外線防御力とカラーコントロール効果で美肌へ導いてくれる化粧下地になっております

30423c08.jpg

 

毎日使いに丁度よいSPF35・PA+++
下地なんだけど、色もうっすらついているので、薄化粧が好きな人はこれの上にお粉でOKな感じです

 

8a891d35.jpg

早速使ってみました
ちょっと出して肌に伸ばしてみたら

すごい伸びが良いのにビックリしました

潤いをすごい感じて、べったり付くのではなく、うっすらうるおいベールで包まれたって感じです

手の甲で試してみました

へんてこな白の○の中が下地を塗った部分です
美白されてますね~~
肌が綺麗になってます♪

下地の上にいつも使っているBBクリームをつけたり
ファンデをつけたり、下地+お粉だけも試しましたが

どの方法でも肌がいつもより綺麗にカバーされてます

この時期は紫外線は怖いけど、一年中UV効果のあるものを使用している私には丁度よいSPFなので、お気に入りになりつつあります

冬にはSPF50とかって重すぎる感じがするので、35くらいがいいですね♪

しかも+++なので、安心感があります

べたつきがなく、伸びがかなりよいので、コスパもすごく良いです
3カ月くらい使えちゃう予感です

 

資生堂●SHISEIDO ホワイトルーセント●マブライトニング スポットコントロ…

楽天で購入

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.