チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

温感ヘッドスパトリートメントTRICORE-トリコレを夫婦で体験

 
TRICORE
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

温感ヘッドスパ体験

 

黒いボトルがおしゃれな、温感ヘッドスパ(TRICORE-トリコレ)を使ってみました

 

温感ヘッドスパってやったことがないので、ちょっと楽しみ♪

メイク落としの温感なら大変したことがあるけど、本当不思議だよね。肌に乗せると暖かくなるって魔法かよって感じ

(*´ω`)

TRICORE(トリコレ)

TRICORE

まずトリコレの特徴は、液体がクリームに変化する事です

とろっとしたクリームっていうか、ジェルっぽくなります
どんな感じか、写真を撮ったので見てください

TRICORE

さらっとした液体が
水を加える事で、とろみがあるクリームっぽくなります
色も白っぽくなりました

TRICORE

この時点ですっごく良い香り
花の蜜がベースで、ジャスミンとローズマリーが入っているんだって

うちの旦那ローズが大好きだから、すごく気に入ったみたいです。全部自分が使うと喜んでいますよ(笑)

温感に関しては、ほんわか暖かいって感じかな

カラーリングで傷んだ髪をタンパク質とアミノ酸でケアしてくるから、毎月カラーしている人に嬉しいトリートメントだね

見た目もオシャレで、男の人が使っててもカッコいい感じ

TRICORE

実際に使ってみると、ほんのり暖かくて気持ちが良かったです。
お風呂上りは、すごく香りが広がります

ほんのりじゃなく、かなり香るので、ローズ系の香りが苦手な人はふわっ!ってなるかな

\使い方動画/

動画見ましたか?
このトリートメントは、時間を置かなくていいのです♪

私トリートメントの待ち時間が嫌いで、5分と待っていられないから助かります。かなりせっかちさんですね

キャップも外す必要がなく、ノズルを回すだけで手間もかからないし

本当良い♪

お値段は相当お高いけど、いい商品だと思います

( *´艸`)

収入激減の私には買えない金額だけど
生トリートメントだし、高額なのも仕方がないのかな

貴重な生トリートメント大切に使って、綺麗な髪を手に入れようと思います
ブロネットさんありがとうございました

オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中♪

 

モニターについて詳しく知りたい人はこちらを見てくださいね

私のHPのモニターページに飛びます
(*‘∀‘)

ライン600

お小遣い稼ぎランキング参加中
今日は何位かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックありがとう♪

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.