チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|天然サンゴのおいしいミネラルウォーターの素

2020/04/02
 
サンゴのミネラルウオーターの素
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます( *´艸`)

今日は久しぶりの一人の休日~♪撮りためているビデオを見るよ~

 

っとその前にモニター記事を書いちゃいますね

最近仕事に必ず持っていく青汁なんですが、使っているお水がですね

eac722eb.jpg

天然のサンゴでできた、ミネラルウォーターの素で作った水を使用しております

モニプラさんで当選いたしまして、毎日せっせと飲んでおります

 

天然サンゴのおいしい水ができちゃう

ミネラルウォーターの素

 

こちらは沖縄産の天然サンゴを使っためっちゃ簡単にミネラル水ができちゃうものです

 

ポンと入れて終了~♪( *´艸`)すっごく楽ちん

 

一箱に2つ入ってます

見た目はお茶のパックみたいだよ

 

一つで一ヶ月もつので、繰り返しおいしい水はできちゃいます♪

 

面倒な作業がないから、これならずーっと続けられます

 

毎朝この水を使って青汁を作り水筒で職場に持参!

節約になるし、健康にも良いし、一石二鳥(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

この天然サンゴ水青汁を飲んでから、浮腫みが減って、お肌の調子も良い!

 

夏は冷蔵庫に水を準備しておくと便利なので、当分お世話になります

 

麺つゆを割ったり~

お酒作ったり~

お茶作ったり~

そのまま飲んだり~

薬もこれで飲んだり~

 

とにかく便利で美味しいのでお気に入りです

 

モニプラさんありがとうございまいた~

 

ミネラルウォーターの素 2パック入 - マリーンバイオ
2か月で525円なら安いよね~!ポンと入れるだけだし、めっちゃ楽よ

さぁ~~~映画でも見るかな~♪

 

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.