チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|アイムスがリニューアル!うちの子ガツガツ飛びつくおいしさ

2020/04/23
 
アイムス
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます

毎日4時30分起きでお弁当を作っているクロママです

今日も頑張ってお弁当作ったよ~!

 

我が家の5にゃんに、モニプラさんからアイムスをいただきました♪

アイムスは食べるのすごく久しぶりです

 

アイムスシリーズが全面リニューアルをしたみたいです

 

従来品と比べて嗜好性が43%UP!そして、小分けになって鮮度がよくなった

 

b494c088.jpg

我が家でモニターすることになったのは、避妊・去勢後の健康維持タイプです

 

2にゃんは避妊・去勢前だけどね(笑)

8deb0cf8.jpg

小分けになってるから新鮮さがあっていいですね~

うちの場合は小袋一個が3日くらいもつかな?って感じなんだけどね

 

20a46e5a.jpg

こんな小分けになっておりまーす

 

さぁ~みんなで食べてもらいましょう

 

0e64f82f.jpg

おっとー

 

ちびにゃんが飛びつく~!

自分のご飯じゃなく、隣の子のご飯が美味しく見える

これって人間も猫も一緒みたいですね
|ω・`)プッ♪

 

味にうるさいミミちゃんも食べてくれます♪これはいい

 

しかし~~~

 

美味しいのか、勢いよくガツガツ食べて、胃が追い付かず ゲ~をする子がいます

 

ゆっくり食べれば大丈夫なんだけどね。ごはんを上げる時は、少量づつあげよう

 

アイムスのカリカリだけじゃなく、どのごはんも勢いよく食べると、ゲ~しちゃうんだよね。特にチビにゃん2匹がお子ちゃまだから、勢いが良いんだわ

 

多頭飼いだと、早く食べないと他の子にとられちゃうって思うのかもね

 

アイムスのカリカリは、あっという間に5にゃんの胃袋に収まりました

 

ありがとうございました(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

 

置き餌にしても匂いがそんなにしないから、臭くないし、良いうんちも出ていました。カリカリの大きさもちょうどよく、食べ残しもなかったです

毛玉に関しては、特に変化はなく、うんちに毛玉がってことはありませんでした。

 

猫と毛玉の関係は深いですよね~

ブラッシングの嫌いな子はいつも毛玉を吐くので、大変です

 

毛玉を除去するお薬が一番効果があるんだけど、まずいみたいで食べてくれないんだよね~

美味しい毛玉ケアグッズでしっかり毛玉がでるやつを作ってほしいな~

(人´∀`)

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

コジマ通信販売オンライン

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. かずぃー より:

    うちの猫はアイムスの体重管理でずーっと育ててきたけど、リニューアルを与えたら、今まで下痢なんかしたことなかったのに2回下痢したので心配で色んなサイトを見てこちらにたどり着きました。食い付きは確かに悪くないけど、体調は大丈夫ですか?内容物の変化は購入者にはなかなかわからないからどうしたら良いのか。

  2. クロママ より:

    >かずぃーさん
    下痢はかわいそうだし、心配ですよね
    うちの子チビちゃん2匹が最近下痢をして、このカリカリのせいじゃなかったんですが、熱があり点滴をうけました
    かずぃーさんの猫ちゃんももしかしたら風邪かも?
    猫は熱があっても元気で走り回ってるし、病院に行くまで熱があることにまったく気が付きませんでした
    体調が早く回復することを祈っています
    お大事にしてください
    ;つД`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.