チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|LANOAミネラルCCクリーム薄付きで潤う♪

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

モニプラ当選!

LANOAミネラルCCクリームをモニターしてみました

 

冬でも紫外線ガードしてますか~?私は1年中紫外線をカットする化粧下地やファンデを愛用しています(*´∀`*)

 

若いころガンガン焼いてシミが頬にどーんと出てきてしまって・・・

これ以上シミを増やしたくないので、かなり遅いですが、毎日紫外線対策をしています

 

こんかいモニターすることになった
LANOAミネラルCCクリームはサンプル品でございます

92686983.jpg

ちっこい~!

うちの猫さんもくんくんです

やはり女は化粧が気になるのか?
( *´艸`)私がお化粧していると

 

メス猫ちゃん達はじーっと私の顔を見ています!
まさにガン見です

 

顔が変わっていく様子がおかしいんですかね~(笑)

 

7c3c49a6.jpg

どうでもいい私の話なんて置いといて

こちらのCCクリームは1本で6役をこなしてくれる優れものですカナヘイハート

 

SPF50+PA++++

お肌に優しいノンケミカル

お得な定期購入あり

 

化粧下地

ファンデーション

日焼け止め

毛穴ケア

色補正

美容液

 

ファンデーション効果もあるから、CCクリームだけでOKってかなり嬉しい♪

 

86ba9b20.jpg

手の甲にぬってみました

 

右がCCクリームを塗って、左側は素肌です

 

キラキラ輝いて見えるし、かなり薄付き♪私薄付きのファンデが大好きなので、かなーり私好みです

 

若いころはガッツリメイクで毛穴も念入りにリキットファンデーションで埋めて、厚化粧女だったけど、最近主婦になってからは、素顔メイクが好印象だと勝手に思い込んでいます

 

厚塗りのリキットファンデなんて塗ってしまったら、ほうれい線はくっきり線がでるし、頬なんて毛穴かくしてます~!顔触ったらファンデついちゃいますよ~的な・・・・

 

そんなメイクは逆に老けて見えちゃう
(´Д`|||)ガクガク。。。

 

 

ながながと何が言いたいかと言いますと

 

ファンデは薄付きが良い!今回試してみたLANOAミネラルCCクリームはその点かなりいい感じです。美容液効果で潤いも感じられるので、乾燥しません!!

 

冬にはもってこいのCCクリームです

 

しかしシミはカバーすることができないので、頬の部分にはキラキラ輝くハイライトを入れてシミを光で飛ばします

 

ファンデでシミを隠すよりも、キラキラハイライトで隠した方がすごく自然にシミが隠れます

 

もうハイライトなしでなんて生きていけないわ~

 

この商品現品欲しい~~~!買えってことですかね
( *´艸`)

 

CCクリームの定期だけだったら2,970円だし♪いつでも解約できるみたいなんで、購入しちゃうかも♪最近モニターして良い物はどんどんリピートして購入しているんです

 

私って何だかよいお客さんですね(* ̄m ̄)プッ

 

CCクリームお探しの人は一度試してみてもいいと思いますよ~

 

 

 

ラフィスコスメファンサイト参加中

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.