チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

我的美麗日記(私のきれい日記)黒真珠マスク当選♪

2020/04/01
 
真珠マスク
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

年間2億枚売れてる!極うるマスク

黒真珠マスク 我的美麗日記(私のきれい日記)をモニターしたので、使ってみた感想を書きたいと思います

 

台湾で誕生したマスクです♪美容成分がたっぷり

画像

タヒチ最高クラスのブラックパール珠玉エッセンスが使用されているので、ビタミン、ミネラル、アミノ酸が豊富に含まれています。

 

画像
うるおい効果が抜群で、しっとりぷるんぷるんのお肌にしてくれます
画像
黒のパッケージって効きそう
画像

マスクは2枚入りで、パックにはシートがついていますので、ぺろっとはがして、顔に貼り付けます

こちらのマスクは使いやすい切れ込み入りなので、あごの部分をカットして使うと、顔全体にまんべんなく広がり、綺麗にマスクが顔につきます

 

画像

顔にぺた~っと綺麗に張り付くので、動き回ってもはがれないし、気持ちが良いよ~

マスクをはがしたあとは、お決まりの腕や足にもぬりぬりして、娘の顔にもぬりぬりして数分

ペタペタしては肌もさらっといい感じ

鉱物油、色素、蛍光剤も使用していないこだわりマスクなので、敏感肌の私でもリラックスして使用することができました。

このマスクは、ネットでまとめ買いができます
そして種類も豊富なので、いろいろ楽しめそうです

無くなったらネットですぐにポチっと買えるのが今風でGOOD

( *´艸`)

最近毎日マスクをしているんだけど、いいね♪シワが薄くなってきたよ

この時期はうっかり日焼けとかが怖いから、毎日しっかりと保湿をしないとね

みなさまもマスク生活して綺麗なお肌を手に入れちゃってくださいね♪

 

我的美麗日記

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. きゃら より:

    こんばんは
    ブログランキングから来ました
    当選おめでとうございます
    敏感肌でも安心して使えるフェイスパックはいいですね
    ミネラル豊富でプリプリの肌になれるなんて
    よさそうです!
    早速検索してみます
    これからもまた拝見させていただきます
    応援していきます

  2. クロママ より:

    きゃら様
    コメントありがとうございます
    パック気持ちが良い物でしたよ♪おすすめです
    ( *´艸`)

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.