チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

クリニークイーブンベターエッセンスローションいただきました♪ブリング当選

2020/04/01
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

人生初のクリニークの化粧水をモニター

できることになったので、ご紹介したいと思います
クリニークってよく見かけるんだけど、なぜか一度も使ったことがなかったブランドなんだよね

私の中では高級な海外ブランドってイメージです
なんとなく(*´ω`)

今回モニターできることになったこちらの化粧水は

クリニークイーブンベターエッセンスローション[CO/O]

特徴としては、とろみのあるローションでオイルコントロール効果があります。

混合肌や脂性肌の人にもってこいの化粧水です

クリニーク化粧水

100ml
3,800円 無香料 アルコールフリー

クリニーク化粧水

蓋をくるくる回してキャップを外すタイプです。

口が大きいんじゃない?って思ったんだけどトロミのあるローションなどでドバドバ出ることがありません

ローションを顔やデコルテに塗ると、潤いがあってとろみが気持ちよくなじみます

オイルコントロール効果があるだけに、サラッサラになります!脂性の人には最高です♪

もちろん私も脂性なので最高の使い心地です
夏場にもってこいの化粧水だと思います

クリニーク化粧水

海外の化粧水って香りがキツイイメージがあるんだけど
この化粧水は無香料なので、無臭です♪刺激もないし、どんな人でも使いやすいローションなんじゃないかな!うちのパパも使ってもらってるけど、いいね~♪って言ってるし

数日の使用だけど、頬のあたりが柔らかくなってきた感じがします

肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る”水分保持力”にも着目して作られているので、肌がもつ力を強めて肌が強くなりそうなのも良いと思います

スッキリするサラサラの使用感を求めている人は一度使ってみる価値はあると思います

(* ̄▽ ̄*)ノ”

Blingさんありがとうございました♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.