チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|うちの子大興奮ねこ姫またたびゲット~♪

2023/09/24
 
またたび
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ノロでダウンしていましたが、なんとか生還いたしました

今回のノロは旦那が会社で感染し、うつらないようにしていたんだけど

やっぱり感染しちゃいました

 

今年はすっごくノロが流行っているみたいだから、きっとたくさん辛い思いをしている人がいるんだろうな~ノロは嫌だよね~苦しいよね~!皆早く良くなってね

 

そんな体調が悪い中、うちの猫ちゃん達はやっぱり元気満々で、布団で寝ていても私の上をドカンドカンと踏んづけて、3匹で追いかけっこが半端じゃないです

 

きっとずっと寝てるからつまらないんだろうね~

少しでもリラックスさせてあげようと、モニプラさんから頂いたねこ姫っていうまたたびをあげてみました

 

ねこ姫 またたび 5.5g

うちの子はどんなまたたびでも喜ぶわけじゃなく、粉末タイプじゃないとダメなんだけど、ねこ姫はふりかけタイプだから好みっぽいな~♪

 

 

コジマから販売されているねこ姫!さぁ~どうかな~

近くにいた4匹にお皿に少し入れてみました

 

うひょ~~~(*´∀`*)

 

やっぱりまたたびはすごいですね~

 

特にちびにゃん達の反応がすごい!

1歳になってないちびっこにはまだ早いと思うんだけど、少しだけ

 

またたびはあんまり早い頃にあげると、成長に支障を与えたりするんだって

だから、1歳過ぎてからの方が安全に与える事ができるみたい

 

うちの子は6か月くらいなので、やっぱりまだ早いな~

 

でもすんごい・・

 

c03d74d0.jpg

 

アビちゃん(茶色)は1歳過ぎてるから大人だからOKだけど、すっごく興奮してる~

下にいるらい君はまだチビにゃんだけど、こっちの方が興奮して、

ずーっとお皿に顔を付けて、レロンレロンしてます

(´ー`A;) アセアセ

 

たまーにしかまたたびはあげないので、次はお正月くらいにあげようっと♪

 

容器も蓋をぱちんとするタイプだからすごく楽ちん(人´∀`)

 

よいものいただきました~~

 

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

 

ねこ姫 またたび 5.5g

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2016 All Rights Reserved.