チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ブロネット当選|初!アミノメイソン♪|スムースオイルクリームマスクパック

2023/09/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
今日は家族でサッカーをやるんですって・・
(;´∀`)

最近チチ(娘)が友達とばっかり遊んでて、家族の外出に付き合わないし、買い物にも行かなくなって、別々に行動することが多くなったので、日曜日は家族で過ごす日と決め!本日はサッカーデーらしいです

たまには家族で過ごすのも良いですよね?
友達と遊ぶのが楽しい時期なのはわかるけど、成長したら今よりも一緒に過ごす時間が少なくなるかもしれないから、日曜日くらいはかまってほしいとお願いしました(笑)

話はアミノメイソンに変わりまして!人生初のアミノメイソンです
amino

おしゃれ~~♪
サーファーを応援してるだけあって、なんだかカッコいい
(´艸`*)
SNSとかで見かけるイケテルやつですね
綺麗女子がつかってるあれです

シンプルだけど、クールでイケテル感まんさいです

DSCF7479

かっこいい!
パッケージカッコいいです

DSCF7481

今回私が試してみるのは、シャンプーした後に使うマスクパックです

DSCF7481-1

パカッと開けたら、すっごく良い香り~~
香水か?ってくらい良い香りが広がってるよ

DSCF7481-2

手に出してみたけど、すっごくマジで良い香り

ビオニーローズブーケの香りらしいけど、これは癒される香りだし女っぷりが上がる香りでもありますね

近くにいた猫ちゃんがすんごい勢いで空中をくんくんしてる!
私の手を近づけたら、ぐいぐい鼻を擦り付けてくんかくんかかいでおります

猫もくいつく良い香りってことですね

使用感は、1度使ってみての感想は、いい感じにつやつやだけど、わざと感がない!
意味わかります?

手で触ると、ふんわりしてて、いつもよりも髪が柔らかくなってる感じ!つるつるしすぎてなく、自然

数回使用すると、さぞかしサラサラになるんではないか?って感じです
とにかくよい香りで癒される!お風呂あがりずーっと香りが続くのも良い

芸能人も使ってるってくらい、おしゃれなアイテムを試せて幸せです♪

他にも色々あるので、サイトで確認してくださいね

 

詳しくは本家サイトへ
アミノメイソン スムース オイルクリーム マスクパック

 

ステラシード株式会社のモニターサービスに参加しています
とっても素敵なイカシタアイテムありがとうございました

なんかオシャレになった感じ(笑)

 


10年で16,464,813円稼ぎました

2018年のネット収入
2月 342,710円
1月 314,404円

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!/ブロネットはこちら\

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.