チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ミニビューネくんいただきました♪そろそろ秋かな嬉しいな

2020/02/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
本日ラジオ体操係無事に終了しました

低血圧だから早起きがすっごく苦手だから起きられるかドキドキしたけど、なんとかクリアできました
朝の体操は気持ちが良いですな

 

あとわずかで夏休みも
お・わ・り♪

( *´艸`)むふ~~~~♪

やった♪やった♪

夏休みが楽しいのは子供だけ

(´д`ι)お母さんはもうクタクタだよ・・・

話はモニター品に変わりまして、初めてビューネを使う事ができました

モラタメさんよりお届けです

画像

 

サンプル品・・・現品かサンプルどちらかが当るものだったんだけど
私は残念ながらミニの方でした

(´ー`A;)

画像

 

ビューネって言えばあのCMが思いだしません?
ビューネ君のやつ

( *´艸`)イケメンに癒されてるやつ・・♪

そんで高級なイメージがあります

まぁ6,000円だから実際高級なんだけどね

でも使ってみると、香料も使ってないし、サラッとしてるし
高級感があまり感じられないような・・・

ミニサンプル使用なので、肌がどう変わったまでは分からないけど
夏で傷んだ肌にも優しく使えました

ニキビや肌荒れを防ぐ化粧水なので、優しい使用は安心して使う事ができるからいいね♪

ココナッツウォーターを使用しているみたいで、なんだか今風

( *´艸`)

一度は使ってみたいと思ってたものなので、ミニでも嬉しかったです♪(しつこい)

 

モラタメさんはこちら

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. しま より:

    こんにちは!
    在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
    ビューネは使ったことありませんが、CMを見てちょっと気になってました^^
    化粧品などは一番出来のいいものをサンプル品として使うらしいので
    (全てがそうではないかもしれませんが)、ミニでよかったんじゃないでしょうか!?
    私も試してみたいと思いました♪
    よければぜひ私たちのブログにも遊びにきてくださいね♪
    応援していきます!

  2. やまちゃん より:

    クロママさんこんばんは(^^)またお邪魔しています♪
    薬用ビューネくんですね!思い出します、あのCM(^^)!
    ココナッツウォーターが使われているんですね( ゚∀゚)本当今風✨
    ココナッツオイル流行ってますもんね。
    もうすぐ夏休みも終わりで楽しみですね(´∀`)
    応援完了です♪

  3. クロママ より:

    しまさまやまちゃんさま
    やっぱりあのCMきになりますよね( *´艸`)
    いつもコメントありがとうございます♪
    今日はちょっと二日酔いだけど、お仕事がんばりま~す

  4. spoon より:

    こんにちは。
    ブログランキングから来ましたspoonです。
    私も低血圧だから早起きがすっごく苦手です。
    子どもが小学生のときは、朝当番などがあって、
    ホント起きられるかドキドキしてました。
    夏休み終わりですね♪
    応援クリックしますね♪
    またブログ楽しみにしています。

  5. クロママ より:

    spoonさま
    本当朝起きるの辛いですよね~(´Д`|||)
    夏休みも終わり、いつも通りの生活になるので
    気合い入れて目覚ましをかけたいと思います(笑)
    コメントありがとうございます♪

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.