チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モニプラ当選|子供に最適な栄養を美味しくノビーノ カルシウム+ビタミン

2020/08/20
 
背が伸びる
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちは!

雪ちらちら降りました

チチは雪が積もらないってつまらなそうだけど、私はよかった~と心の中でホッとしております

 

 

そんなチチに、モニプラさんからプレゼントが届きました

背を高くしたいと願うチチに当たるといいな~っと応募していたものです

ノビーノ カルシウム+ビタミン

カルシウムとビタミンが効率よくとることができるサプリメントですね

サプリって言うか、飴みたいなお菓子みたいな美味しいやつです

49a14a66.jpg

裏を見ても美味しい感じがわかります

砂糖が一番に書いてあるもんね

( *´艸`)こりゃお菓子みたいなもんだわね

c992f323.jpg

私も1粒なめてみました

味はヨーグルトなんだけど、ラムネみたいに優しく口の中で溶けていきます

チチに聞いたら、普通のゴクンと飲むサプリメントよりも美味しいし、いい!!だって

 

毎日チチにはカルシウムの普通のサプリメントを飲ませているんだけど、子供にとってはぜんぜん美味しくないし、なんでこんなの飲まないといけないの?って疑問もあると思う

 

大人だったら、綺麗になりたいわ~

さ~飲まないと♪とかダイエットしたいから、ガンガン飲むわよ~って進んで飲むけど

 

子供だと意味わからず飲んでると思うんだよね・・・

 

でも、ノビーノ カルシウム+ビタミンだと普通に美味しいから

お菓子を食べる感覚で自分から食べてくれるから、いい♪本人も喜んでるし♪

 

また買ってきて~だってさ

 

モニプラさん美味しい子供サプリありがとうございました

 

E!Choiceファンサイト参加中
ノビーノ カルシウム+ビタミン

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.