チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ニュートラソニックモニター当選!

2020/04/23
 
ニュートラソニック
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

今回普段では落とす事ができない汚れも、素早く気持ちよく落とす事ができる

ニュートラソニックをモニターする事になりました♪

美顔器大好きで、3台ほど持っているんですが
洗顔で使うものは初めてなので、ドキドキしています

こちらが今回モニターすることになったニュートラソニックです
マショマロのようなふわんふわんの泡の洗顔料も入っておりました

8f5ac04b.jpg

 

どんな肌タイプの人も使えるようにヘッドは2種類+ボディ用のヘッドと3種類が付属しています

 

3f0f5fb5.jpg

 

私はちょっと敏感肌なので、真ん中のヘッドを使ってみました!

チチとママの気ままな節約日記+ペットもね-ニュートラソニック

使う前によ~く充電をしましょう♪

ここでちょっと使い方の説明からしたいと思います

①24時間の充電を済ませておく
②お好みのブラシを装着する(私は敏感肌用のものを使用)
③洗顔料を用意する

さぁ~さっそくやってみまよう
まず、付属していたふわんふわんの洗顔料を顔にのせてます

この泡きもちがよいほど、ふわふわのもっちもちです
泡をほっぺにのせて、ぶ~~~ん
あっ
チクっっと・・・
いけないいけない!ブラシを少し濡らさないと痛いよね~

いきなり乾いたブラシを肌にのせると刺激になっちゃうので、水でぬらして
もう一回、ぶーーーーーーん
おお!

肌に優しくブラシが当たって、何だかマッサージをしている感じです
鼻の汚れを重点的に落とすようにくるくるやりました

終わった後鏡で見たら、何だかいつもり顔がすっきりしています
汚れがいつもより落ちたから顔色が良いせい?

なんかスッキリしています
化粧水と美容液の入りもいつもより良い!

やっぱり汚れをきれいにとる事がスキンケアの基本ですよね~
体にも使えるから、ひざもひじも綺麗になっちゃいます♪

これすごい使えます

一日一回使用ができるので、毎日のお風呂のお伴になりそうです
私は毎日日焼け止めを塗っているんだけど、これでぶーんと洗うと
綺麗におちちゃうので、便利

リンパの流れもよくなって、老廃物の排出にも役立つしね

なんて言ってもお風呂の中に持ち込める
から面倒な事がない
これが一番ですね!

防水じゃない美顔器って扱いが面倒なんですよね

洗顔とボディのヘッドは交換しなくちゃいけないけど
慣れれば、どってことないですよね

いや~よいものモニターできました
ありがとうございました♪

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.