チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

モラタメでチーズ買ったよ|十勝スマートチーズ

2020/03/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

久しぶりにモラタメのタメをしました

明治北海道十勝スマートチーズ

 

10個で1,575円です(普通に買えば3,570円)

チーズ大好きなんで
10個セットを買ってしまいました
一回も食べた事がなかったから

美味しくなかったらどうしようかな~って思ったけど
濃厚~~~

すごい濃厚なチーズです
こんな濃厚なチーズは初めて

 

しかもほろほろ~~っと口の中で崩れる感じ
初めて食べた時は
なんだ!!

このチーズボロボロしてるんだけど
変な感じ

って思ったんだけど、これ良いですな
料理に使いやすいです

 

ホロホロ崩れるから、溶けやすいし、混ぜやすい
昨日のお昼にたこ焼きを作ったんだけど

チーズを入れてデザート焼きも作ってみました
ちょい形汚いけど、チーズ味が美味しかったよ

チチとママの気ままな節約日記-チーズたこ焼き

パスタにチーズ入れたり
ハンバーグにもインしたりして、いろいろ使っています
もちろんお酒のつまみにも食べておりますよ~

 

モラタメさんはお得なので
欲しい物があったらゲットしてみてね~
ポイント貯めると現金ももらえるよ~~

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. より:

    わー、これ欲しかったんです!
    買おうか考えてる内に期限が終わっちゃって…^^;
    これすごくおいしいですよねー!
    またモラタメで出て欲しいですっ(*´ω`*)
    あ、あと私もカナヘビ以前飼ってました!
    可愛いですよね~(*´∇`*)

  2. ル斗ママ より:

    買おうかしら淲
    以前、クロママさんに教えて貰った「モラタメ」かなり重宝しています
    チーズ三昧で良いですね溿

  3. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >青さんへ
    チーズ美味しいですよね~
    ダイエット中だけど食べちゃってます
    ( *´艸`)クスクス
    カナヘビ飼育してたんですね~
    仲間だ♪
    コメントありがとうございました

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2011 All Rights Reserved.