チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

誕生日おめでとう&クリーミースムース

2020/04/23
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

はっぴーばーすでー
今日はチチの5歳の誕生日です
良い日だ!めでたいね~

さて、モラタメさんから届いた大量のクリーミースムース
チチは大喜びでございます

 

あまりパンを食べない我が家ですが、ここぞとばかりにパン買いこんで食べてます

60e89c73.jpg

ふわふわパンにそのままのっけて食べてみました
ぱく
うん?
うんうんクリーミーね
ちょっとしょっぱい

単品で食べると・・・
物足りない感あり!

ほほ~パッケージにブルーベリージェムを乗っけて食べてる写真があったので
早速、真似っこしてリンゴジャムをトッピングして食べてみました。

f47e6875.jpg

うんうんさっきより美味いね♪

でも、やっぱり甘さよりしょっぱさを優先する女なんで
ウインナーをくるっと巻いて食べてみた

うまぁ~~~~やっぱり肉だね
ふんわりしてるクリームだから、ガッツリとって
盛って食べると美味だよ

e44d6cfe.jpg

このクリームにあんこが最高に合うと思う!
チチの好物あんこも仕入れてこないとね

パンじゃなくても、ビスケットとかなんでも乗っけて食べたい感じです!

パパはトーストしたパンにガッツリ盛って、ブルーベリーのジャムを乗せてほおばってます

軽く2枚は食べてます

70c58f54.jpg

いつもはあんまりパンを好んで食べないこの人も
大好物のウインナーやジャムを乗っけて、パクついてます

実家にもおすそ分けしたよ
後は、お友達にもあげようかな♪

冷蔵庫大量に入ってるからね

美味しい物大量にありがとうございました~~

最近オフィスモラがあるんだね~最新です。オフィスで当たると大量です♪

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. ル斗ママ より:

    チチちゃん!五歳!お誕生日おめでとうございます淲
    早いですね!もう!五歳!ル斗も同い年だ~淼
    チチちゃんにとって素敵な1年になります様に~♪
    いつも、モラタメさんからいいですねぇ~淲

  2. おめでとう!!
    うさぎから2年も経ったんですね~。
    ちーちゃんもすっかり大きくなって♪
    これからも母子ともによろしくお願いしますね~。

  3. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >石山にゃん子さんへ
    うさぎから2年か~
    あっという間に2年が過ぎたんだね!
    ビックリ
    こちらこそ親子共々よろしくね
    (*´ω`*)

  4. プチ稼ぎ主婦|クロママ より:

    >ル斗ママさんへ
    5歳って早いね~
    ル斗くんも5歳か^^何だか小さい頃を思い出しちゃうね。子供は成長するけど、私は・・
    綺麗に成長できるように親子で頑張ろうかな
    (* ̄m ̄)プッ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2012 All Rights Reserved.