チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

城ヶ島に行ってウツボの唐揚げと生しらす丼を満喫~♪

2020/09/17
 
ウツボの唐揚げ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ゴールデンウィークはどこも混んでますよね
私達は城ヶ島に昨日行ってきましたよ♪初の城ヶ島

 

海には釣り人とダイバー がちらほら程度
朝6時に出発したからすごく空いていて快適だった~

 

海の前に朝からやってるお店が1つあったので、そこでイカゲソとビールを買って、食べながら ぶらぶらして、ハイキングしたり、洞穴探検したりしました

 

 

お腹が空いてきたから、これ!
ウツボのから揚げだって

 

(人´∀`)初ウツボだったけど、すごく美味しい♪

身は柔らかいし、味付けも良いの♪もう一回食べたい ここでもビールを飲んで次へ

DSC_0172

看板猫のミーコちゃん♪みんなに撫でられてたけど、ずーっと動かなくてよい子だったよ

 

ここでは生しらすとマグロ丼をいただきました!

あと生たこの刺身とビールも

今日は朝からビール三昧です

(* ̄m ̄)プッお休みの日はこうでなくちゃね♪

 

そんで、街をぐるぐる回って、夕方に横浜の中華街でごはんいろいろ食べたいから、お店ではジャージャー麺とショーロンポー食べて、後は食べ歩きです

 

肉まん・桃マン・ゴマ団子にアイスにタピオカ
久しぶりの中華街だったけど、楽しかった~

 

爆竹もいっぱい鳴っててチチも大興奮♪良い日帰り旅でした

 

ご飯の写真ぜんぜん撮ってなかった・・・
ついついガッツいて先に食べちゃうんだよね(笑)

 

1日で3万円も使ってしまった・・
頑張って働かなくちゃいかんですね

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.