チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2019年2月のお小遣い帳完成しました

2020/08/20
 
2019年2月の月収
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

2019年2月のお小遣い帳完成

 

こんにちは!
今日やっと、長期モニターが終了してほっとしている私です。
数ヶ月と今までで一番長いモニターだったんですが、なんとか無事に終わる事ができました

2か月+1か月のモニターだったんですが、2ヶ月分が早くもポイント加算されていたので、報告します

長期モニターのポイント加算

アイリサーチポイント加算
アンケートモニターのアイリサーチのポイントが加算されました♪
18,000円分つきました
( *´艸`)嬉しいで~す
残り1か月分のポイントはいつごろ付くのかな♪楽しみだな

またポイントが加算されたら報告したいと思います
モニターの内容はお約束で言えませんが、なかなか大変なモニターでした(汗)

アイリサーチの詳細はこちら

2019年2月の月収

ちょっと遅くなってしまいましたが、2019年2月の月収報告です

金額は、168,127円でした
(>_<)

先月よりも減ってしまいました・・・
これはかなり痛いです
2018年の収入がすっごく良かったので、税金の支払いが多く、本当泣きたくなるくらいです
今月も健康保険や住民税の支払いで、マイナスになってしまいました

貯金を下ろして支払いしたので、本当トホホです
( ノД`)シクシク…

3月の収入は絶対にあげていきたいと思っているのですが・・・これまた微妙な感じになりそうですが、何とか気持ちをぐっと前向きに切り替えて、頑張りたいと思います

目標の30万円までぐいーんと離れてしまいましたが、何とか踏ん張りたいと思います

 

そろそろお腹がすいたので、お昼ご飯を食べてきます
( *´艸`)節約しておにぎり握ってきます(笑)

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.