チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2017年9月のネット収入報告267,220円|アフィリエイター主婦の月収

2020/08/20
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

おはようございます
朝からサイト更新してたら、すでにお腹がすいて、きゅるるるる~っと音がなっております

頭使うとお腹すきますよね(人´∀`)今日は早目のお昼ごはんにしよ~♪

さて!やっと9月のネット収入詳細ページを作りました

2017-9

 

9月のネット収入は267,220円でした!今月も頑張ってサイト更新頑張ります

それと、トップページにサイト更新情報を載せました!やっぱり更新情報もあった方が見やすいかなと復活です

サイトには書いたんだけど、パートをやめる方向に進めているので、今以上にネットの稼ぎを増やさないとパートで稼いでた分が赤字になってしまうので、気合を入れたいと思います

さぁ~頑張るぞ~~~

以上報告でした(人´∀`)

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2017 All Rights Reserved.