チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

2019年5月の入金報告|主婦のポイ活はいくら稼げるのか!実際の収入公開

2020/08/20
 
2019年5月の入金報告
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ハートキラキラ訪問ありがとうございます!クロママです( *´艸`)

『ストレスフリーで稼ぎ、やりたいことは全部やる』

人生一度きり、やりたい事やって、嫌な事はしない!
会社に入らず、家で稼ぐ主婦の日常が覗けます♪

はじめての人はこちら プロフィール
お小遣い稼ぎはこちら メインサイト

 

2019年5月の入金報告

 

こんにちは!
今日は5月の入金がボチボチ入ってきているので、報告をしていこうと思います

今年に入って早くも5か月がたちましたが、私の月収はドカンと上がることもなく、ゆっくり時が流れている感じです

5月の入金

げん玉 5,814円

ECナビ 6,500円

ライフメディア 18,000円

アフロ 3,204円

モッピー 3,079円

A8.net 18,464円

ゲットマネー 3,578円

マクロミル 26,000円

infoQ 10,000円

ポトラ 4,500円

今のところ合計 99,139円

この時点で、先月よりも収入が多い事は決定しました♪

ほっと一安心ですが、目標の金額には届かないかな~

今月は、年金を半年分まとめて払ったので、支払いがとんでもなく大きいから、かなり金欠です

扶養範囲に戻したので、還付されると思うんだけど、早く戻ってこないかなと、今か今かと待っています

 

それと、会場調査のアンケートが26日に決まりました!
楽しみだな~♪

 

では!今日も私はコツコツアンケートの回答と、サイト更新を頑張りたいと思います

 

5月21日の入金

今日の入金は1件です

ポイントタウン 7,622円

あ~おやつ食べ過ぎて、お腹がいっぱいです・・

最近お酒飲むの辞めたので、ついつい甘いものを食べてしまうんですよね
気をつけないとね

明日は座談会に行ってきます♪
会場調査ばっかりで、座談会はすごい久しぶりの当選なので嬉しいです

 

いっぱいしゃべってこよ~っと

5月22日の入金

今日は久しぶりの座談会に行ってきました~!
報告はのちほどブログにアップしますね
今日は疲れちゃったので、明日書く予定です

本日は2件入金がありました

ちょびリッチ 500円

ハピタス 800円

金額は少ないけど、ありがたいお小遣いです♪
明日も入金あるかな~

では!アンケート回答してきまーす
そうそう!次の会場調査は26日(日)だよ
(*^_^*)

 5月26日の入金

ワラウ 2,000円

げん玉 4,450円

ECナビ 10,300円

会場調査アンケート・座談会の謝礼

マーケティングセンター 3,000円

プラグ 8,000円

日本インフォーメーション 6,000円

 

今月はこれくらいで終わりかな
10万円は超えたので、来月はもっと稼げるように頑張るぞ~

5月の入金最終結果

2019年5月のネット収入の合計は

155,590円になりました♪
先月より倍くらい増えたね!よかった

細かい詳細や反省などは、サイトの方にまとめてあるので、良かったら見てください

さぁ~6月も頑張るぞい

(`・ω・´)ファイト~

5月のお小遣い帳はこちら

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2019 All Rights Reserved.