チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

当選シティースホワイトEX プレミアムシャインいただきました~♪

2019/09/27
 
歯磨き
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

シティースホワイトEX プレミアムシャイン
(ダブルミントタイプ)をモニターさせていただきました♪

歯磨き粉って種類が豊富よね~

何がよくて良くないんだかさっぱりわからない・・・

歯を白くしたいからいろいろなホワイトニング効果がある物を選んでみるんだけど、店頭でパッケージだけみて決めちゃったりするんだよね

画像

シティースホワイトEXプレミアムシャインって@コスメで1位なんだって!!

いいね♪1位って響きも良いし、パッケージも素敵

(*‘ω‘ *)

やっぱり見た目って大事だよね

画像

中身もキラキラしてて素敵♪光るものっていいよね
さぁ~さっそく使ってみよう!!

画像

口の中に入れ、シャカシャカ!
おお!なんかマットな感じ?表現がおかしい?

粒子が細かいからなのか、すごくマットな質感
そんでもって、磨いてる感もあって、早くも綺麗になってる感じがする

ダブルミントタイプなので、すごくミントが強いのかと思いきや
ほんのりミントで刺激が少ない

これは良い感じだ!!

スースーするのは私は苦手だから、かなり良い印象

(゚∀゚ノ)ノ
数分磨いてお口をゆすぐと、爽やか~~~

いつもより歯の表面がつるつるしているような気がする
泡切れもよいし、こりゃ人気があるのがわかるな

お値段は店によって異なるけど、1500円前後で売ってるみたいだし
1本使ってみて、白さを感じてきたら、もう1本つかってみよう♪

旦那と一緒に使って、頑張って白くするぞ!!

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Comment

  1. spoon より:

    こんにちは。
    ブログランキングから参りました。
    spoonです。
    モニター当選おめでとうございます♫
    歯が白くなったらいいですよね~。
    その後の経過が、とても興味津々です。
    応援ポチさせていただきました。
    また楽しみにしています。

  2. つっちー より:

    こんにちは。
    私もホワイトニングしたくて
    色々探してますが、なかなかコレといったものに
    めぐり合えずに居ます。
    この歯磨きは良さそうですね♪
    質感までしっかり伝えていただいたので
    めっちゃ欲しくなりました!
    今の使い切ったら買います♪
    ありがとうございました(^v^)

  3. クロママ より:

    お茶を飲んでもワインを飲んでも歯の色は変わるから、やっぱりホワイトニングって大事ですよね!
    ニカっと笑って白い歯だと素敵~♪
    煙草もやめたし、白い歯目指して頑張ります!!

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.