チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ラロッシュポゼのUVイデア XL達を試してみたよ!モニター当選

2020/04/01
 
ラロッシュポゼ
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ポカポカ暖かい日ですね~
しかし私の部屋は寒い

(´ー`A;) アセアセ

外でブログを書きたい気分だわ

さて!今日は私の大好きなラロッシュポゼの日焼け止め3点をモニターさせていただいているので、使用感などをお伝えしたいと思います

(人´∀`)

ラ ロッシュ ポゼ独自のUVフィルターシステムがバージョンアップしたこちらの3点

左から
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL ティント](日やけ止め乳液/化粧下地)
SPF50、PA++++ 30g
色つき(ピンクベージュ)
3,400円(税抜)
中央
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL](日やけ止め乳液/化粧下地)
SPF50、PA++++ 30g
色なし
3,400円(税抜)

UVイデア アクア フレッシュジェル クリーム](日やけ止め)
SPF30、PA++++ 30ml
3,400円(税抜)

この細さが使いやすいのよね(人´∀`)

UVイデア XL

ラロッシュポゼの特徴と言えば、敏感肌でも使えること!

それに皮膚科医が採用するほど安全なスキンケアってことです
私も大好きでBBとか日焼け止め製品を毎年って言うか、毎日使っております(*^.^*)エヘッ

子供にも安心して使えるので、6歳の娘もキッズ用のポゼ商品を愛用しております

3種類の違いを見てみよう!!

UVイデア XL

一番上のUVイデアXLティントはほんのり色がついてるので
薄化粧っぽくなるかなって塗ってみたけど

色が薄すぎて薄化粧っぽくはなりませんでした

 

普通に素肌感丸出しです。薄化粧っぽくしたい場合は、やはりUVイデアXLBBを使用した方がよいですね

 

このUVイデアXLは化粧下地として使うものなので、色はついてなくてもついていてもどっちも一緒な・・

私だったら白い方がいいかなって思いました

 

それと一緒に届いたUVイデアアクアフレッシュジェルクリームなんですが

すごい優しくて、みずみずしい♪軽くて本当にこれで日焼け止めなの~?って疑っちゃうくらい気持ちがよいです。

 

顔だけでなく、デコルテや腕にも使えるので、SPFがちょっと低めの30なので、夏以外はこちらが使いやすいかもしれません

 

紫外線の基礎知識!!

 

紫外線は夏だけでなく、1年十降り注いでいるのはもうご存知ですよね?

夏のあのジリジリとした太陽の光は、いっきに私たちの肌を黒くしてしまいますが

紫外線には2種類あるってしってますよね?
(*´∀`*)

 

よく言う部屋の中まで入ってくる紫外線UVAってやつです

一般に言われる紫外線はUVBで、このUVBを防ぐ日焼け止めの効果をSPFで表示しています
上限は50+です

 

そんでもって、UVAを防ぐ表示はPA+++ってやつです

ちなみにラロッシュポゼは最高のPA++++です

(ラロッシュポゼの日焼け止めは最強って事ですな)

そんで最後にロングUVA
恐ろしいことにUVAは短いものと、長いものがあり、長い波長のものは、皮膚の下にぐんぐん入り、表皮をくぐり抜け真皮まで届いてしまいます

これはシワの原因になったり、細胞を破壊してしまうので、いろいろな肌トラブルが発生してしまう原因になるとんでもなく恐ろしい光です

そのロングUVAを防ぐことができるのも


ラロッシュポゼの最大の魅力です

UVイデア XL

ロングUVAまで防いでくれる日焼け止め使ってますか~~?

これを知ったらもう普通の日焼け止めは怖くて使えなくなるよね
( ̄ω ̄;)

ラロッシュポゼの日焼け止めは、専用クレンジングが必要なく、肌に優しいし

何度塗っても厚塗りになることもなく、使い心地が良いので私はずっとラロッシュポゼを使っています

これからも使い続けます

 

10代の頃から使っていたらこんなにシミに悩む事もなかっただろうにと後悔の日々です

なので、娘には小さいころからしっかりと日焼け止めを塗って、いつまでも綺麗な肌を保させてあげたいと思います

 

日焼け止めってどれにするか悩むと、果てしなく悩むことになるので
今使っているものが満足できていない人は、一度使ってみてはいかがでしょうか

 

良く伸びるテクスチャーなので2か月くらいは余裕で持ちます

(人´∀`)

店頭で見かけたことがない人も、ネットで購入できちゃうので、一度チェックしてみてくださいね~

そろそろ紫外線が本格的になってくるので、毎日きちんと塗りましょうね~

今回も大変よい商品をモニターすることができて幸せです!

ありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

ラロッシュポゼシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.