チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

ロコベースリペア クリーム・ミルクを使い分けて乾燥知らず肌|ブリングモニター当選

2020/04/01
 
ロコベース
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

ロコベースリペア クリームを昨日紹介しましたが

今日はロコベースリペア ミルクも一緒にご紹介しようと思います
ロコベースにはクリームとミルクタイプの2種類があります

パッケージはそっくりだけど、ラインの色がちょっと違うよ

ロコベースリペア ミルクとクリーム

ミルクタイプだと広範囲に塗れちゃうので、一本あるとすっごく助かりますよ~

私は最近は乾燥しているので、足がカッサカサになってしまうので、足に塗ることが多いです

スポーツジムの後とかってすごいカサカサになっちゃうから
バッグに入れておくとすぐに濡れるので、助かります

ロコベースリペアミルク
ロコベースリペア ミルクとクリーム

ロコベースリペアクリームとミルクを比べてみるよ

(*’-‘*)/

ロコベースリペア ミルクとクリーム

上がクリーム(ちょっと硬めのクリーム)

下がミルク(伸びやすいやわらかな感じ)

指でささっと広げてみました

ロコベースリペア ミルクとクリーム

手に使うならやっぱりクリームが良いです
コックリとした濃厚クリームが水仕事も何のその!!

主婦や水仕事をする人の強い味方
べたつくことはないけど、しっかりとガードしてくれるクリームです

 

私は主に仕事場ではクリーム
家ではミルクを使っています

第一三共さんの商品なので安心して使う事ができるので、敏感肌さんも赤ちゃんもお年寄りにもおすすめなクリーム&ミルクです

冬のカサカサ対策はロコベースで決まりですかね

(人´∀`)
べたべたするクリームが嫌いな人は一度使ってみてください!

すごく使いやすいですよ

商品モニター提供はBlingさんでした♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ロコベースリペアシリーズ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2014 All Rights Reserved.