チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

Tinker Wink パーフェクト2WAYアイライナーモニター当選♪

2019/09/28
 
アイライナー
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

 

1本2役のアイライナーをモニターすることができました♪

(`・ω・´)ゞラッキーでございます

では開けてみます

両方のキャップを外して撮影しました

こちらはアイラインとアイシャドウが合体したものです

アイシャドウは使いやすい、ゴールドブラウンでどんな服装にもあいます

 

キャップにアイシャドウが入っているので、左右にくるくる回すとシャドウが付くようになっています

 

 

シャドウは派手な色じゃないので、普段使いもできるし、今日はばっちりメイクをするぞって時も、他のアイシャドウと合わせて華やかにもできるし、使いやすい色です

 

アイラインはブラックで細いラインが書きやすく、太いラインを描きたい時は筆をねかせるように使うとうまくいきます

 

仕事に行く時にメイクをしたので、薄化粧に仕上げてみました。ラインはサイドのみ少しだけラインを引いています。

これくらいだったらパート主婦でもOKだね

(* ̄m ̄)プッ

 

あんまり派手にしていくと痛いママだと思われると嫌だし、最近は薄化粧を心掛けています

 

値段は 本体価格1,200円
まぁまぁ安いですね

お湯で簡単オフタイプ
やっぱりお湯オフが楽でよい

 

でも汗・水に強く崩れにくいからパンダ目にならない!!
パンダは可愛いけど、自分の顔がパンダはまずい!

 

使ってみた結果
アイラインとシャドウ2個買うよりお得だし、使いやすいし大満足いたしました

( *´艸`)

 

当分毎日活躍すると思います♪

 

では!今日もこのメイクでチチのお迎えに行ってきます
(* ̄▽ ̄*)ノ”

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2015 All Rights Reserved.