チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

アクセーヌのSPF50+低刺激下地使ってみたよ!スーパーサンシールド ブライドヴェール

2020/08/26
 
スーパーサンシールド ブライトヴェール
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

低刺激だけどしっかりSPF50+スーパーサンシールド ブライトヴェール

 

 

この化粧下地の良い所

  • 肌の不調をカバーしながら、しっかり日焼けから守ってくれる
  • 低刺激なので、汗で肌が弱る私でもピリピリしない
  • 簡単に美肌にしてくれる
  • ウォータープルーフだから濡れても崩れない

 

SPF50+なのに、低刺激でウォータープルーフなんて、夏にピッタリですね

それでは!商品の説明から行きたいと思います

スーパーサンシールド ブライドヴェールはどんな商品?

スーパーサンシールド ブライドヴェール

セラミドをサポートし、肌自らの潤う力をバージョンアップして新発売したものです

<特徴>

2020年4月17日(金)新発売

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライドヴェール
SPF50+・PA++++
くすみ・色ムラをカバーし、ほんのり血色感のある明るい美肌へ
アクセーヌ史上最高のUVカット効果を実現し、心地よさ・やさしさにもこだわった日やけ止めベースクリーム。
■紫外線吸収剤を使わないノンケミカルタイプ・色素が直接肌に触れないPV(パーフェクトヴェール)技術を採用・ウォータープルーフタイプ(通常のクレンジングでオフできます)・ 低刺激性・無香料、アルコール(エタノール)フリー、パラベンフリー、ノンコメドジェニックテスト済み

 

以前モニターさせてもらったのは、スーパーサンシールドEXと、SPF28++のマイルドサンシールドですが、どれもすごく使い心地がよかった印象だけど、今回はどんな風にバージョンアップしてるのかさっそく使ってみたいと思います

 

ワンプッシュでOKとてもよく伸びます

スーパーサンシールド ブライトヴェール<R>

ぐっと最後まで押し込んだワンプッシュの量は、顔全体とデコルテまで広げられるので、コスパはとっても良いです

画像の量は試しに出してみたので、半分ぐらいまで押した1プッシュです。(最後まで押し込むと、この倍の量ぐらいでます)

テクスチャーはよく伸びます
色は少しピンクっぽい肌色なので、血色が良い肌になりますね

スーパーサンシールド ブライトヴェール<R>

白すぎかな~って思ったけど、よく肌に馴染ませると、あらいい感じ♪
日焼けしてる肌も美肌に見せてくれました

スーパーサンシールド ブライトヴェール<R>

これでSPF50+で低刺激なんて本当不思議です
しっかり色むらやシミをカバーしてくれるのに、ピリピリしないし

ウォータープルーフだよ?

私の中のウォータープルーフって、肌がキシキシして突っ張るイメージだし、肌が呼吸してないような使用感だったんだけど、まったく違いますね

本当不思議~

では、本当に水で落ちないのか、実験してみよう

 

水をバシャバシャかけて、実験してみました

スーパーサンシールド ブライドヴェール

コップに水を入れ、何回もバシャバシャかけて、指でこれでもか~ってほど擦ってみましたが、落ちません

思いっきり水をはじく感じではないけど、全然落ちませんね

やはり不思議~

実験後ハンドソープでゴシゴシ洗っても、少しは取れるけど、メイク落としじゃないと全ては落ちませんでした

これなら、海やプールも安心ですね
汗をたくさんかいても、うっかり日焼けはしなそうです

プッシュ式で容器もスリムなので、旅行先にも持って行けます

スーパーサンシールド ブライトヴェール<R>

顔の日焼け止めは、化粧下地でしっかりカバーして、さらにファンデーションを塗る

お値段高いだけあって、使用感も良いし、日焼けもしっかりガードしてくれます

 

1,000円ぐらいで売ってる、全身使える日焼け止めを使ってましたたが、見事に真っ黒になってしまいました

(;´∀`)

またシミ増えるし、これ塗っておけば良かった

 

楽天市場でも売っています

スーパーサンシールド ブライトヴェール<R>

3,479円
定価4,400円なので、かなりお得ですね

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪
こちらの商品は、ブロネットさんで当選しました。ありがとうございました♡

 

 

ライン600

\HPでネット収入公開中/

お小遣い稼ぎを始める人のお役に立てるように私の経験を全て書いてます

星HPはこちら>>チチとママの在宅アルバイト日記ライン600

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2020 All Rights Reserved.