チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

誕生日プレゼント

2019/01/07
 
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

こんにちわクロママです

昨日パパからプレゼントをもらいました

チチとママの気ままな節約日記-トミー

Tommy Girl

(自分で選びたかった~トミー色々載ってます)

誕生日のプレゼントは

絶対に自分じゃ選ばせてくれないうちのパパ

いつも微妙~に私のセンスとはズレテいるので

今回は誕生日プレゼントは

いらないからねって言っておいたんだけど

トミーのポロシャツを購入

黄色(*´∇`*;△

日焼けしてる肌なんで、これまた派手~になっちゃう予感

黒とか、白とか無難な色の方が長く着れて嬉しいのですが・・・

でもありがたく頂いておきます

しかし、来年からは お金の節約で

母の日と父の日はやらない!

誕生日はプレゼント基本なしで、ケーキを食べる!

これで行きたいと思います

すごい誕生日が近いので、どんどんお金が出て行くのでございますよ

だってね

私の誕生日プレゼントはパパが選んだ物なのに

自分の誕生日のプレゼントはパパが決めるんだよ

コレっておかしくない?

自分だけ欲しいものゲットして( iдi )

しかも値段高い!!

私は。。。。

自分の欲しい物じゃないと長く愛用しないし

結局は使わなくなって、もったいない事になるんだもん

プレゼントもらっておいて文句は言うのはおかしいんだけど

やっぱり自分で選びたいわ

結婚前のサプライズとかじゃないんだし

貧乏なんだから、どうせなら使う物が良いでしょ

それか

プレゼント代を貯めて

皆で旅行に行く方が私は嬉しいし

なんだかあんまり喜べない誕生日が続きます

(*´ー`) フッ

でもパパありがとう♪

気持ちが大事なんだよね

パパの誕生日も私の気持ちでカンベンしてほしいのですが・・

(*’ω’*)ランキングに参加しています!愛のクリックを頂けると喜びます

主婦・お小遣い稼ぎランキング
にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2009 All Rights Reserved.