チチとママの在宅アルバイト日記(ブログ版)

最近買ったもの|冷気カット窓際ヒーターと3月のライオン新刊

2020/04/07
 
窓際ヒーター
この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

最近買ったもの

 

仕事部屋が猫ちゃんのために少しスキマを開けておかないといけないので、冬場は寒いんです

ご飯を食べに行ったり来たりするので、ドアを閉めておくと、空けて~~!攻撃がすごくて仕事どころではありません

パソコンも窓際に置いているので、キーボードを打っていると、指がかじかんで痛い
( ;∀;)

そこで!
寝室に置いてある窓際ヒーターを追加でもう一つ購入いたしました

窓際ヒーター

色も一緒のオリーブブラウンにしました
我が家の窓際はこの色が一番目立たないし、違和感0です

窓際ヒーター ウインドーラジエーター
120cm~190cm伸縮タイプ
28,400円(税込 30,672円)
4,896ポイントがつきます
送料は無料
購入店(楽天市場内)
インテリアショップe-goods

我が家の窓は2枚合わせて180cmなので120cm~190cmの伸縮タイプを買いました

使い方は簡単で、スイッチをカチッと入れるだけです
温度の調節とかはありません
触ると、暖かい程度なので、猫ちゃんにも安心です

寝室は寝る時間の少し前にスイッチを入れておくと、寝る時は寒くて震える事がなくなりました

結露予防にもなるので、冬場はもう窓際ヒーター無しでは生活ができなくなるかもです

窓際ヒーター
仕事部屋の窓際ヒーターは、私がいる時は常につけっぱなしにしています
曇りの時は寒すぎて震えていたけど、窓際ヒーターをつけると、手もそんなに冷たくなく、キーボードを打つ時も苦痛がなくなりました
猫達もこの場所がお気に入りで、5匹で奪い合い状態になっています
値段は普通のヒーターより高いから、買うのに勇気がいるんだけど、買って本当正解です
部屋全体の温度が2度上がるみたいです♪
8時間稼働しても19円とお安いので、冷気がつらい人や、結露で困っている人は、窓際ヒーターとってもおすすめです
次に購入したのは、ずーーーーっと待ってた3月のライオンの新刊14巻です
3月のライオン新刊14巻
いつでる!まだ出ないの?と娘とずっと待ってた1冊です♪
やっとでました~
21日発売日に急いで買いに行ったんですが、私はまだ読んでません
誰にも邪魔されずにゆっくり読みたいので、大掃除が終わってゆっくりする時間ができたら読もうと思います!
1巻~全巻の大人買いもできます

まずは、話を思い出さないといけないので、13巻を読んでから読まないとね(笑)

そうそう!昨日クリスマスパーティーをしました♪
家族3人で好きなものを買って、美味しくいただきましたよ

クリスマスパーティー

冬は本当にお金がかかりますね
(;^_^A

これからお正月に向けて、もっと出費が増えるので、震える恐ろしさがありますが
なんとかやりくりして頑張りたいと思います

では!今月のお買い物でした♪

この記事を書いている人 - WRITER -
ネットだけで生活費を稼ぐ主婦やってます。趣味は釣りです♪ 収入やお小遣い稼ぎの詳細はホームページを見てくださいね★
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 在宅アルバイト主婦の日常 , 2018 All Rights Reserved.